ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第11話 「にゅ!」

おお・・・ いろいろアニメの感想を書いてきましたが

書いた作品のクライマックスが結構の恋模様だったで、本当に難しかったです。

どう文字で表現していいのか分かりませんでした。

そんな足らずな記事を読んでくださっている方々のためにも完走し終えないといけないなあ。


まよチキ! 第11話 「にゅ!」


まよチキ! 第11話 「にゅ!」


2学期が始まるのが憂鬱なスバル? 何か悩み事があるのかな?
新学期早々、紅羽のサンドバックと化す近次郎も不幸だね (笑)

再び、マサムネと接触事故しそうになった近次郎・・・
スバルとの反応の違いにwww

スバルとの関係がどこかぎこちないような・・・


奏は豪勢なお弁当を持ってきて3人で仲良く昼食。
しかし、いきなりスバルが脱衣 (笑)
隠し味の白ワイン一滴で泥酔www敏感すぎますwww


スバルを運ぶために保健室へ

眼福、眼福です~ 新学期からいいもの見せてもらいました
戦い傷ついた少年を背負って歩くメガネ男子・・・心で生きろと叫びながら・・・


うるせえ!

うへへへへへへへぇ ってナクルも相変わらずですね (笑)


クラスに戻った近次郎と奏

なんでもないにゅ

「にゅ?」 奏がなんかおかしい・・・?
バレたらまずいと思って、近次郎はモノマネをしますが 「ふざけんな!」 ってwww

奏には、学園の誰にも言ってない秘密があるみたい。
その秘密とは、「しゃっくりが止まらないこと」 らしい。
語尾に 「にゅ」 としゃっくりしてしまうのが特徴的みたい (笑)

弱点なのは、今の私って周りの人から可愛く見えちゃうらしいにゅ

・・・・・・・・・・・・・・

なんにせよ、奏のしゃっくりを聞いた男子はその魅力にやられるとかwww
「魔性のしゃっくり」 恐るべし・・・


スバルにしゃっくりを直す道具を取に行ってもらい部屋には2人っきり

かれこれ何度マウントポジションを奪われるのか・・・
近次郎はまたまた奏の誘惑に載せられてしまう。

スバルと近次郎に何があったのかを吐かせようとする奏
でも、近次郎は黙秘で部屋を出て行ってしまう。

しゃくりは演技? 相変わらずマイペースなお嬢様ですが
階段で足を滑らし怪我をしてしまう。


奏に怪我をさせてしまった責任を取らなければならない。
やってきた流にも、執事を辞めろと言われてしまう。

溺愛する可愛い娘でも厳しく接する流、職業なだけに大事なことですからね

奏もスバルを 「最高の執事」 だと言い、
父親を説得しようとしますがスバルも自分で責任を取ると言ってどこかへ・・・

近次郎は追いかけて抱きしめる。離さないと。
「なんでも受け止める!」 という近次郎だけど、歩道橋の上での
不意を突かれたキスを前に、日々サンドバックの近次郎もKO?

複雑になったりならなかったり、でも互いの距離は近くなっているような・・・


次回はどうなるのだろう・・・ 続きます

| ちはや » アニメ感想 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1211-cfe120a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT