ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWラブプラスがすごいらしい

こんばんわ。

12月8日発売予定の3DS用ソフト 「NEWラブプラス」 がなんかすごいらしいです。

3DSってことなのでやっぱり 「グラフィックの向上」 が1番プレイヤーには嬉しいですかね。

表情やモーションも増えて、「ジャイロセンサーとカメラ機能」 など高性能ならではの

新システムでさらに楽しめそうですね。

追加要素も増えているということで、やりこみ度も増してますね (笑)

説明すると長くなりそうなので公式サイトを見ていただければ分かりますが

NEWラブプラス

3DSの機能のおかげで新要素が増えすぎだって・・・ どこまで胸熱させるの

結構前から愚痴ってるんですけど、3DSの新色 「パールホワイト」 に期待しています。

ほんとお願いします。お願いします。



あれ?縦持ちじゃないの?


なんかとんでもない、同梱版も発売されるみたいです。

コナミスタイルでは、特別仕様の「ニンテンドー3DS本体」を同梱したセットや、
各種アイテムとのセットを抽選販売!
特別仕様の「ニンテンドー3DS本体」は、愛花、凛子、寧々の3種類を用意、
さらに各アイテムとのセットもご用意。
合計9種ものセットから好きなものを選んで予約できる。


おすすめの 「コンプリートセット」 は、「NEWラブプラス」と
特別仕様の「ニンテンドー3DS本体」に、同日発売の「NEWラブプラス Original Soundtrack」、
愛花、凛子、寧々の個別画集に加え、
3人の集合画集1冊の合計4冊が描き下ろし個装箱にセットになった
「ラブプラス Art Book Complete Box」 を同梱。 さらに特典として、
立体的に見える3D仕様のクリアファイル、
ARマーカー付き「NEWラブプラス3Dクリアファイル」と、
好評発売中のラブプラスご当地ピンズ (ランダム1個) をポスターもセットでプレゼント。


「アートブックセット」 は、「NEWラブプラス」と
特別仕様の「ニンテンドー3DS本体」のほか、
各キャラクターの個別画集1冊と3人の集合画集の合計2種をセットにした
「ラブプラス Select Box」を同梱。
特典は 「NEWラブプラス 3Dクリアファイル」 とラブプラスご当地ピンズ (ランダム1個)!



超詳しい情報はサイトを見ていただければ幸いです。

NEWラブプラス | コナミスタイル

| ちはや » 偏りがある私的な好み | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1212-31e2d48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT