ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣 第12問 「バカと道化と鎮魂歌っ!」

長いこと、お化け屋敷に行っていない。

「日本一怖い」 といわれるお化け屋敷にも行ってみたいものだ。

けど、私、暗いところは得意じゃないんだな♪

計画は断念なのか・・・。


バカとテストと召還獣 第12問 「バカと道化と鎮魂歌っ!」


バカとテストと召還獣 第12問 「バカと道化と鎮魂歌っ!」


明久の召還獣がデュラハン!?
その異変に気づき雄二たちも召還してみるとやっぱりみんな変!

生徒の本質を写し出した化け物に変化するみたい。

僕の騎士道精神に影響されて・・・
明久、現実から目を背けるな

「頭がない=バカ」 と秀吉に言われ

言ったあああああ!僕が必死に目をそらしていた真実を包み隠さず言ったあああああ!

雄二の召還獣にも余計な悪口を言って、頭をシュートされる明久デュラハンの顔が (笑)

目指せオリンピック!

なでしこジャパン!

友達はボールっていうだろ 違う!ボールは友達!

息の合った漫才はおいておいて、姫路さんはやっぱりサキュバスですよねっ (笑)

美波は姫路のモノを見せつけられ、
よすんだ姫路さん・・・ いや、明久こそよしたほうが (笑)

美波も召還してみるも現れたのは、「ぬりかべ」
一体何を意味しているのか、特徴的なところを探せば分かるかも

ダメだ。今笑ったら殺される。


そんな掛け合いをしているところに常夏コンビが久しぶりに登場。
忘れられたことと、授業妨害のことで明久たちに戦いを挑む。
しかし、清水と久保君の助太刀で事態は収束。

そこへ学園長もやってきて、召還獣を使った学年対抗 「肝試し大会」 を行うことを伝える。

3年がお化け役をし、チェックポイントで召還獣での戦いを行う
気合十分の常夏コンビ、雄二の策も気になります。


そして肝試し大会当日―
男女ペアでお化け屋敷を回ると雄二が提案!
イベントにも男女とのふれあいの場を提供したんですね (笑)

・・・で、本音は?
翔子に脅された腹いせに全員を巻き込んでやろうと思った

やっぱりひどいやつだ (笑)

そしてなぜか、久保&清水の最強?コンビが結成。
常夏コンビは恐怖に陥れるために作戦も用意してあるようで・・・


お化け屋敷ではよくある男子の対応に女子は照れるものですね。

上木さんといい雰囲気のDクラス代表の平賀くんに
明久&FFF団の面々は執念の嫉妬。

そして2人はますますいい雰囲気に (笑)

ちっ!!

しかし、夏川の女装が強烈過ぎて、挑戦者たちは失格の連続

やり方が汚ければ映ってる絵面も汚い! 今夜は眠れない・・・


しかしムッツリーニ&工藤さんは夏川の写真をネットで晒すと脅し
チェックポイントを通過するも、新たな刺客、小暮葵に悩殺されてKO (笑)


木下姉弟も、常夏コンビと遭遇。
秀吉は猫耳なのに、優子は猫そのもの。日頃猫を被っているからと (笑)

点数では勝てる勝負も、均衡を破られることとなる。

常村は秀吉を指名しこう告げる

お前のことが好きなんだ!

僕はこの日、生まれて初めて秀吉の悲鳴を聞いた。

自作のポエムまで読まれた秀吉・・・ これは秀吉じゃなくても悲鳴を上げるよね (笑)


今回は、ベテランの三石琴乃さんが演じる、小暮葵が登場!
結構いろんな意味で強力そうなキャラクターですね (笑)

いよいよ来週で最終回かな。そして明久&雄二が動き出す!

| ちはや » アニメ感想 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1217-b75c0514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT