ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第13話 (最終話) 「揉んでください!」

「ギャップ萌え」 は突然に。

はい、特にあんまり関係ありません。


えっと、眼鏡ね。アニメにもリアルにも共通なんですが

金属製フレームの眼鏡も好きなんだけど、太枠眼鏡も好きですね。

カラフルなものはあんまり好きじゃないかな。あと普段はあまり見かけないんですが、

「アンダーリム」 (けいおん!の和が使ってるタイプかな。) っていう、

そんなタイプの眼鏡も好きです。あのタイプは確か目が強調されるんだよね。

表情が分かりやすくて、目の周りの開放感というか、いいスペースですよね。


眼鏡は使う人にとっては本当に大事な物なので、自分に合ったものを選んでもらいたいです。

自分は黒縁眼鏡を使っています。視力が下がりつつあるので気をつけます。

話が逸れた。まよチキ! 最終回です!


まよチキ! 第13話 (最終話) 「揉んでください!」


まよチキ! 第13話 (最終話) 「揉んでください!」


眼鏡を外したら美少女! ギャップ萌えって最高だね。と
近次郎は電話で友人と会話。
Hな本に紛れ、BL本がなぜウチに・・・?

そこへナクルがやってくる

間に合ってまーす

ナクルの扱いも上手くなってる近次郎 (笑)
お前は立派な変態じゃねえか!と、キッパリ (笑)

ナクルは近次郎に相談があってやってきたのだった。


話は遡る―
スバルを監視していたナクル
同人誌の制作費を稼ぐために、スバルのレア写真を求めていたみたい。
そんなナクルを奏が支援www

ナクルの新作を待ってくれているファンのために3.2.1.ナックル!ナックル!

紅羽、マサムネも製作のお手伝い。
ご褒美のスバルの生写真を目の前に紅羽はなんでもすることに
お言葉に甘え、ナクルたちは近次郎の部屋にwww
ナクルはベットにダイブ! だからふわふわなのをwww

坂町先輩は女の子にも興味があるんですね♪

女性恐怖症だけど、やっぱり健全な男の子ですね (笑)

スバルがお手伝いにやってきて捗った!
しかしナクルには悩みが・・・ モジモジしているナクルを見て
驚くみんな―

こんなナルナル・・・ 見たことない!

衝撃の事実ですね (笑)
そしてアイキャッチにて新キャラ・・・?


イベント当日―
あれ?コスプレに見覚えが (笑)
無事、同人誌は完売したもののナクルは悩んでいて・・・

BLモノじゃない、男女モノを手に・・・ これは何かおかしい。
もしかしてこれって恋?


また胸が大きくなっちゃったみたい (笑)
悩みって・・・ソレ?(違) やっぱり胸の悩みだったそうです。
という経緯で・・・ 長げぇよ!


ナクルとデートすることになった近次郎。
ナクルも初デートだったみたいで緊張気味 (笑)
いくら仕草が可愛かろうが 「アブノーマルな存在」 という近次郎

BL小説のスランプにと言って、近次郎は呆れた顔 (笑)
学校で、男子生徒から 「告発」 ならぬ 「告白」 を受けたみたい。
断ったのだけれども、男子生徒がなぜ好意を持ったのか
理由を考えたらやっぱり思いついたのが 「胸」 だった。

ナクルは、巨乳がコンプレックスだったみたいですね。

それを聞いた近次郎は、誰にでもコンプレックスはある。胸だけでは恋に落ちない。
と言い、ナクルはコンプレックスを克服するために近次郎に胸を揉むよう言う。

・・・なんという裏山

やっぱり近次郎には天賦のBLの才がwww

しかし、くっついた後のナクルを見て気づいたみたい。


これが・・・これが・・・ギャップ萌え


近次郎もいつもよりカッコよく見えます (笑)


最終回ということでしたが、なぜナクル回が最終回?
いろいろ意味があるのでしょうか・・・

個人的にナクルは好きですけどね。本当になぜ最後に持ってきたの!?

そして、キャストさん、スタッフさん、お疲れ様でした。

| ちはや » アニメ感想 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1224-cdf2aad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT