ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカテスにっ! 第13問 (最終話) 「バカとテストと召還獣っ!」

「バカとテストと召還獣にっ!」 も最終回

秋アニメ感想も、まさしく完走しようとしています

感想を見ていただいた方々には本当に感謝しています

ありがとうございました。


バカとテストと召還獣にっ! 第13問 (最終話) 「バカとテストと召還獣っ!」


バカとテストと召還獣にっ! 第13問 (最終話) 「バカとテストと召還獣っ!」

常夏コンビの作戦により、次々と参加者たちがリタイアしていく中、知将、雄二には案が。

明久と美波のペアで歩かせるけど、どういう意味が。


妖怪よりも怖い清水さんに (笑)

清水さん・・・今の君はどの妖怪よりも、妖怪じみてるよ・・・

美波とのペアを追走する清水さんww
召還獣ぬりかべのおかげで逃げ切れたみたい(^^:)

そして美波は、「いつも明久の隣にいたい」 っていうけど・・・

相変わらず鈍感な明久。座席の話じゃないって (笑)

告白損?の影響でダウンした美波・・・でも作戦は成功しているみたい
清水さんは美波を追っていたけど、久保君は一体誰を・・・

明久よ、お主はなんと残酷な
久保が泣くぞ
酷すぎる

常夏コンビと対峙する、清水&久保ペア
教科は物理で400点越えの二人、「典型的な理系」 とのこと
清水さん、まさかの久保君までやられてしまいます。


失格になっていない明久は、参加していない姫路とペアを組むことに

みんなに守ってもらってばかりで頑張らないと。と自覚している姫路
だけど、「お姫様を守っているみたい」 と言われ
「欠点ばかりでお姫様なんかじゃない」と言う姫路とは
明久には気づいていない、「2人の距離」 があるみたい。


常夏コンビの策略で、照明を消されペアを入れ代えられた2人
雄二とのペアになってしまいますが、姫路と霧島さんは最強タッグ
結果オーライだね。

・・・で本音は?
翔子とお化け屋敷にいると、なぜか釘バットで襲われた恐怖が甦るんだ
あ、向こうの角に霧島さんが
くっ・・・明久バリア! 雄二の本音がよーく分かったよ


姫路さんも悲鳴を上げないように姫路なりに努力している

姫路さんなりの努力?
俺達と距離が近い、助け合える仲になるようにな

姫路さんは 「助けられてばかり」 だとよく言っていたみたい。


常夏コンビと遭遇した、姫路&霧島ペア
そして常夏コンビは明久と雄二をクズ呼ばわりして嘲笑する

成績でしか人を見られない2人に魂の力説をした姫路
それを聞いた明久と雄二は本気になったかな。

だってさ・・・雄二、僕らって優しいらしいよ
初耳だな、明久ほどじゃないにしろ自分は立派なクズだと思ってたんだがな

ここからは本気だ!クソ野郎!


罰ゲーム 「勝った側の言うことを何でも聞く」
明久たちは走り回って、常夏兄弟を挑発したと思ったら
チェックポイントを移動させていたのね。

物理から数学へ変更。
チェックポイントの教科を変更してはいけないルールなんてありませんよ
それとも、物理以外じゃ怖くて戦えないんすか?先輩

清水&久保ペアとの戦いで点数を消費していたのを見越しての作戦。

「~バカ」 は褒め言葉。明久のスイッチが入りました。


常夏コンビを倒し、肝試し大会も終了
姫路に呼び出された明久は、姫路に質問される。

いつになったら私のことを 「瑞希」 って読んでくれるんですか?

恥ずかしながら明久も名前を呼ぶ練習をしていたみたい (笑)

私の初恋はまだ続いているんです

鈍感っぷりも相変わらずでw
今後も一体どうなっていくんだろうね。楽しみだ。

| ちはや » アニメ感想 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1226-e0c07b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT