ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「真剣に私に恋しなさい!!」 の主題歌がマジ

10月に突入し、秋アニメも始まった中

注目したのは、TVアニメ 「真剣に私に恋しなさい!!」 の主題歌

オープニングテーマ 「U-n-d-e-r--STANDING!」 を歌うのは
美郷あきさん&遠藤正明さん&きただにひろしさん

なんて豪華な。

さらにエンディングテーマ 「君の真剣をちょうだい」 を歌うのは

川神百代役の浅川悠さん、川神一子役の友永朱音さん、椎名京役の氷青さん、
クリス役の伊藤静さん、黛由紀江役の後藤邑子さん と

キャラとして女性声優さんが主題歌を歌うアニメも多いけれど
このユニットはすごく (笑)

人気声優さんもたくさん出ていますし、原作は詳しくないのですが
好きな声優さんも出ていますし、楽しく観させてもらっています。

では。

| ちはや » アニメ感想 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにまじこいは豪華メンバーwwww

面白いから原作の方もやってみるといいかもしれませんよね(^O^)

放送する前にSASUKEもその時やってたから見逃しそうになって焦った記憶が・・・(汗)

個人的に今期のPCゲーム原作のアニメではましろ色シンフォニーも豪華だよね (^O^)

| うぃんぐ朝霧 | 2011/10/10 23:31 | URL |

>>
ちょうちょさんは神メモで初めて知ったので
これからも活躍の幅は広がりそうですね。

そしてやっぱりmarbleさんはさすがです。

| ちはや | 2011/10/11 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1235-f0f28033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT