ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1. 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」

弁当のレシピの記事じゃないですよ。

タイトルが長いんです。短いのもあると思いますが

長いとこんな感じの書き方になる、ようだ

半額弁当をめぐる戦いを描いた異色ジャンル作品 「ベン・トー」 始まります!


ベン・トー 第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」


ベン・トー 第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」


平成23年 4月6日夜 僕は死んだ

流血し、倒れていた佐藤洋は
弁当を、カップ麺を買おうとしましたが売り切れ
しかたなくちくわを買うことに (笑)

スーパーで見知らぬ女の子に何か言われますが分からなかった。
「女の子はもしかして自分に恋してるんじゃないか」 と妄想して
鼻血。そしてスーパーでまた倒れてしまったみたい。

朝、白粉花に出会い、2人は昨日スーパーにいたみたい
でも洋は思い出せない。 洋のお父さんって若本さんですか (笑)

思い出せるのは女の子の足、足、足!

もう少し・・・ 風よ吹け! 頑張れ僕の記憶!

このスーパーには、なんでもない、ただ欲しがる奴が集まる
ただのスーパーに誇りをかける奴までいるみたい。

そしてこのスーパーには 「氷結の魔女」 と呼ばれる人物がいるみたい


ソイジョイをパックのままチン!してブレーカーを落とした洋

バカですねー (笑)


何度も頭をチラつかせる女の子の足・・・ 黒スト、いいですよね。


そして、今晩も半額弁当を懸け、洋はスーパーに
洋が狙っているのは 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当」
店員が半額シールを貼り、ついに戦いが始まる。

半額弁当をめぐる狼たち

彼らの戦いは熾烈を極めるものだった―

そしてそこに 「氷結の魔女」 が現れる。
彼女も戦線に参加し、そして決着がつく。


「氷結の魔女」 こと槍水仙、彼女は洋の先輩でした (笑)
そして、「スーパーには近づくな」 と言われた理由が分かったのね。

なるほど、狼だ・・・ ただの弁当に半額シールが貼られただけで
こんなに人を狼に変えさせるなんて・・・



翌朝
「ハーフプライサー同好会」 部室からなにやら喘ぎ声が・・・
扉の向こうには、仙に踏まれている花の姿が
なんだか気持ちよさそう・・・ (笑)


次回予告!

とりあえずこれが私の趣味じゃないということが分かるのが次回の話だ!

どんな話 (笑)


下野さんの演技はやっぱりいいですね (笑)
リアクションや、妄想シーンでは面白い。
真面目なところもあるけれどやっぱりバカっぽいのが好感をもてます!

| ちはや » アニメ感想 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1237-a4b1738c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT