ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベン・トー 第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」

犬(いぬ)
スーパーマーケット内での暗黙のルールを理解し、
最低限の礼儀を弁えてはいるが腕が未熟で戦線の最前列に身を置く事の出来ない人たちへの呼称。

ベン・トー - wikipediaより


家庭の弁当も美味しいですが、最近の弁当は美味しくて安いですからね

ボリュームがあってあの安さ! お財布にも優しいです。


ベン・トー 第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」


ベン・トー 第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」


言っておくがこれは私の趣味じゃないぞ

仙の足が気持ちよさそうで、つい背中を踏んでもらっていたみたい

・・・確かに気持ちよさそう。

ハーフプライサー同好会へ強引にも入部届けを書かされる洋
む、胸が気持ちよさそう・・・(笑)

平成23年 4月9日 朝 僕はまた死んだ


ホーキーマートはいい教育の場である と仙

礼儀をもって誇りを懸ける

つまり正々堂々と戦えということでしょうか。


弁当を手に入れるのに都合のいい店は2店舗
しかし、それぞれの店には猛者がいた。

「大猪 (おおじし)」 と呼ばれる主婦。半額惣菜と半額弁当を
買い溜めしにきた大猪に、狼たちはことごとく蹴散らされてしまう

半額弁当を狙っているのは狼だけじゃないみたい。

白粉は、洋と花がくっついているのか気になっているみたい。

怒っていいですか?蹴っていいですか?
諦めません 負けません


暴力的な彼女に暴力を振るわれている洋を見て同級生は
シンパシーを感じてる・・・?


夜―
「アラシ」 とよばれる大会前のラグビー部も弁当争奪戦に参戦
そしてそこに「魔道士 (ウィザード) 」 と呼ばれる男、金城優も
参戦し、狼たちは撤退しようとしますが洋は残って戦う覚悟を決める

礼儀をもって誇りを懸ける

一度、血の味を覚えると犬には戻れなくなる。

洋はもう狼になろうとしていた。「大猪」 「アラシ」 「狼」 との
戦いの果てに、初白星を挙げた洋。

手に入れた弁当には 「月桂冠」 と呼ばれるシールが
半額商品の中でも最も自身が持てる商品に貼られるシールで
手にしたものは絶対的勝利を得られるという。

初白星で月桂冠とは、洋は大物になりそうな予感 と仙も期待。


しかし、「大猪」 をテクニック1つで破った 「魔道士 (ウィザード) 」 も
すごい人だったみたい。今後、激突するかもしれませんね。

| ちはや » アニメ感想 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1244-49ce211a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT