ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

二つ名 (ふたつな)
狼の中でも実力のある人を示す称号。
言動や見た目、争奪戦のスタイルなどからつけられる。
まれに特別な事情により二つ名がつく場合がある。
作中に出てくる二つ名の多くはイギリスの民話やギリシア神話をモチーフとしている。

ベン・トー - wikipediaより

480円の半額なんですから、それは熱くなりますよ!!


ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」



ベン・トー 第3話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」


なんだが焼却炉にまつわる噂が・・・?

昨夜、梅に 「携帯を使えなくさせる」 と脅された洋
朝、制服を脱がされ事情聴取 (笑) オイ!顔そらしてんじゃねぇ!

わざと家に携帯を忘れてくるとは 抜けた作戦です (笑)

「全身全霊で味わうがよい・・・同志よ」 と
内本くんはやっぱり同志だと感じていたみたい (笑)


クラスメイトの前で辱められた・・・

制服を剥ぎ取られ、チャックも壊され・・・

仙は洋のズボンを繕ってあげることに・・・
でも洋が話を聞かないので制服とズボンは窓の外へwww


そこに校内ゴミ拾い中の梅がやってきて無礼を謝罪。

ゴミ拾い?

落ちているゴミを拾って焼却炉で灰にしますが・・・何か?

うおおおおおおおおおおおお!!


山原率いる 「猟犬軍」 の勧誘を受ける洋ですが
簡単なやり方で手に入れた弁当はいつもと味が違うみたい。

その販売方式を含めて、半額弁当は最高の料理だ

その意味が分かれば半額弁当に懸ける思いも変わるのかも

みんな強いやつに憧れて・・・と洋はバーチャファイターを思い出す


ゲームは強い奴に勝ってこそ嬉しい
弁当もすんなり取れたら面白くない


洋の答えは、狼たちと戦って弁当を手に入れ、勝利の味を噛みしめること。

「狼達と死に物狂いで争って勝ち取った弁当の味」
それは涙が出るくらい美味いってこと。


洋は 「狼の目」 になってきているのかな。これからどんどん力をつけていくかもしれませんね。


洋達にとって半額弁当は 「ただの売れ残りの古い弁当」 じゃなくて
「もっとそれ以上のもの」 なんだって、気がつきました。


洋のベットに入っていた美少女の正体は一体・・・? 次回です。

| ちはや » アニメ感想 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1252-5a4d4b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT