ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの思いと 「2」 ...たった一桁でも立派な数字。

こんばんわ。
ALLIANCE SEVENTHのちはやです。まず、何から話せばいいのか。
PS3専用ソフト 「アイドルマスター2」 がついに発売されましたね!
特典の 「生フィルムコマ」 なんだかハズレがあるとかないとか・・・

2011y10m31d_031902468.jpg

すごく小さいあずささん (笑) だと思う人物。

一番好きなのは、律子なんですがプロデュースできないっていうね・・・
その次に好きなのがあずささんなんですけど、プロデュースできないっていうね・・・

みんな、あずささんは髪が長いほうが好きなの?それとも短いほうが好きなのかな?
自分は短いほうが好きなのですが、竜宮小町のあの衣装に短髪でステージしてたときは
興奮しましたね。いや、ライブパフォーマンスにだよ (笑)

痺れるくびれに釘付けだよ!

これはXBOXのときから分かってはいたんですが、俺嫁が使えないのは本当に辛いです。
3人目を選ばなければならない選択のときが訪れ、厳選な審査のうえ決まった
秘蔵っ子 「双海真美」 をユニットのリーダーに日々精進するプロデューサーが、ここに。


ああ、報告しなければいけないことがあったんだ。この度

「ALLIANCE SEVENTH」 が2周年目に突入しました!

本当に、「日々感謝」 という言葉しか見当たらないし、思い浮かべられないのが残念です。
「情報→アニメ感想→日々物語」 このローテーションのマンネリで見てくれている人にも
退屈を与えてしまうばかりで本当にすみませんでした。

「7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。」 こんな言葉を
TOP上でも話していますが、メンバーみんな大変でね。暇なのが私だけなんですよ。
もっと更新数も増やしていきたいとは思っているんですが、体が動かないものですね。
そんな歳じゃないはずなのに、知識と経験が乏しいからですかね。
今後もマイペースに更新していくことになりそうです。


祝2周年!ということで数分の製作時間を要したやっぺ画伯の絵を貼ってみたい。

2011y10m31d_030303375.jpg

「ALLIANCE SEVENTH (アライアンスセブンス) 」 を略して「アズ」 とか読んでるんですが
前フリもしたし、あずささんを描いてやろうかと・・・ネコ耳付けてね 「あずにゃん」 なんちゃって

「こんな下手くそが俺の嫁なわけがねえだろうがああああああああああ!」

そう思った人とは、いい酒が飲めそうですね。

ALLIANCE SEVENTHには私より、もっと絵が上手な人がいますので、
その人の作品を大いに期待したいところです。

長々と喋ってしまいましたが、とにもかくにも2周年を突破できたのは
みなさまの応援のおかげだと思っておりますので、今後とも映えないブログかもしれませんが
お手数ですが、足を運んでいただきたいなと思っております。

メンバー一同頑張っていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。



| ちはや | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1262-45d47137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT