ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スフィアの新曲が週間ランキングで自己最高位を更新。

10月26日 (水) にリリースされたスフィアの9thシングル 「HIGH POWERED」 が
11月7日付のオリコンシングル週間ランキングで7位に初登場!

スフィアのオリコンシングル週間ランキングの過去最高位は
6thシングル 「MOON SIGNAL」 と8thシングル 「LET・ME・DO!!」 の8位でしたので
この9thシングル 「HIGH POWERED」 での自己最高位を更新したことに。

Mステの週間CDシングルランキングにも8位でランクインしていましたね。
曲を見てみるとテンポの早い曲が結構人気ですね (笑)
過去の2曲もアップテンポですし、「HIGH POWERED」 もノリノリの元気な曲なので
アルバムでの収録が楽しみです。

「HIGH POWERED」 は、「侵略!?イカ娘」 オープニングテーマでアニメも放送中です。

Pl@net sphere | スフィア official website

| ちはや » 声優 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1268-ae766bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT