ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月間B.L.T.を購入。

さてさて、久しぶりになるのか買ったものとかの報告。
今日は友人たちと本屋に出かけた。最近できた大きな本屋である。

品揃えは、そこそこ。だが地域では大きいほうだろうか
店が広くて落ち着かない。 いかんなぁ

というわけで、テレビ雑誌 「月間B.L.T.」 を購入
完全にノリである。(ノリで物は買うなとあれだけ・・・)

2011y11m05d_220312734.jpg

普段、アニメイトなどのアニメショップ以外の店舗では
有名芸能人やアイドルが表紙を飾ることの多いこの雑誌
今回の12月号では表紙になんとスフィアが登場!全国版の表紙では初とのことらしい。

今回のグラビアの一部は、カメラマンの篠山紀信さんが撮影しているとのことで
グラビアも楽しみな12月号になりそう。個人的には戸松さんが好きです。

篠山さんは、写真に興味がない自分も名前くらいは知ってる有名なカメラマンである。



インタビューには、撮影話や、10月26日にリリースされた新曲 「HIGH POWERED」 についての話が。
スフィアだけにページを取るわけにはいかないのか、インタビューは少なめ
「VOICE GIRLS vol.8」 にていろいろと拝見することができるかと。

2011y11m05d_220515343.jpg

自分の携帯じゃ画質がよくない。

2011y11m05d_220506921.jpg

ほかにも、1stシングル 「oath sign」 をリリースしたLiSAさんのインタビューや
花澤花菜さん連載の 「かめかな」 などなど。最近は、アニメ関係にも進出してきましたね。

| ちはや » 声優 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1274-271d6893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT