ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルアニメ 「あの夏で待ってる」 のメインキャストが発表!

「冬の新作アニメ」 になるかもしれないオリジナルアニメ

「あの夏で待ってる」 のメインキャストが、

10日発売の声優アニメディア 12月号」 で発表され、公式サイトでも公開されました。

貴月イチカ役  戸松遥さん
山乃檸檬役   田村ゆかりさん
霧島海人役   島崎信長さん
谷川柑菜役   石原夏織さん、
りのん役     日高里菜さん
北原美桜役   阿澄佳奈さん
石垣哲郎役   荻原秀樹さん


また主題歌についての情報も公開されており。

オープニング曲を歌うのは、Rayさん
作詞はなんとKOTOKOさん、作曲は、折戸伸治さん、編曲は、I'veの高瀬一矢さん

エンディング曲を歌うのは、やなぎなぎさん
作詞は、やなぎなぎさん、作曲/編曲は、I’veの中沢伴行さん


BGMも、I’veの井内舞子さん


これはなんだか・・・ 「あの花」 の製作が決まったときと同じ感覚。

音楽は「I’ve」 、作風といい、雰囲気といい個人的に、どハマリしてしまいそう。

公式サイトのトップページ左側に描かれた女の子が貴月イチカです。


あの夏で待ってる 公式サイト

| ちはや » アニメ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここで おぎーとか不意打ちだろ!
絶対見なきゃですね!(^O^)

| うぃんぐ朝霧 | 2011/11/13 22:42 | URL |

>>
「SHUFFLE!」 にも出演していましたかね。
テレビのほうでは耳にするのは少ないですけど
実力はある方なのでね、楽しみです。

| ちはや | 2011/11/14 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1283-af9c3363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT