ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7. 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当1100kcal」

モナークの計画を止め、久しぶりにギャグ回復活かな?

「オムっぱい」 って一体なんぞ・・・?


ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当1100kcal」


ベン・トー 第7話 「オムっぱい弁当 752kcal とロコもっこり弁当1100kcal」


プール・・・それは水着!!

夏を前にして先輩の水着姿が見られると洋はテンションMAX!
マっちゃんからもらった 「むっちゃハワイやんパーク」 の券で、
「いろいろ楽しめる」 と言われ洋は、仙の水着で妄想を膨らませ・・・

むっちゃハワイやんパークに到着し、洋は、二階堂に出会う。
そして、二階堂に 「変態」 と呼ばれ、それは洋の2つ名に定着してしまったみたい (笑)

着替えの醍醐味は声の筒抜け・・・(笑)
仙はどうやら下着を忘れてしまったらしく、洋は大興奮 (笑)

あ、持ってきてた
なんだよ...

そこ、残念そうにしない (笑)


入念な準備運動をする (水着姿の) 仙を
じっと見つめる洋の気持ちは分からなくはないですね~ (笑)

ほんとスタッフGJです、先輩ファンにはたまらんですな。


そしてプールで楽しむみんなですが、洋はあることに気づく


仙が、「氷結の魔女」 と呼ばれるようになった由来を尋ねてみた

1年のときに、チューハイの 「氷結」 を半額弁当と一緒に
レジに持っていったことに由来しているみたい。
酒が飲みたかったわけではなく、缶のデザインが綺麗で
安売りしていたから清涼飲料水と間違えてしまった。
と、ピュアですね (笑)

ちなみに、あやめの2つ名、「湖の麗人」 の由来は
初めて獲った月桂冠の弁当を、「レイクパーク」 という公園で食べ、
ベンチで朝まで寝ていたことに由来している。
らしいwww

「2つ名っていい加減」って思われても仕方がないですね (笑)

そして、閉園に近づきプールサイドカフェにて弁当が半額で売られると聞き、洋たちも参戦することに


マっちゃん直々の招待券で、茶髪、顎鬚、坊主も到着!
そして、トラックに乗ってあせびも運良く?到着

そして、ハーフプライスラベリングタイムがいよいよスタート!

独特な戦闘方式で、勝負の行方は分からない!
あせびがプールで遊んでいて、不幸な目に遭っている人も続出

二階堂は、マっちゃんが作った弁当を食べたいと健闘。
想いの強さなら負けない!と、
どんどん妄想を膨らませていきますが仙に倒されてしまうwww

勝負に集中しないのは感心しないな
想いもそうだけど、煩悩のほうが強かったのかな (笑)


月桂冠のロコもっこり弁当 は、洋がGET!
だけど、あせびの不幸で海パンが脱げ落ち、やっぱり変態 (笑)
でも、みんなで食べるお弁当は最高ですね。


メンバー総出演で、いろいろとサービス満載の回でした!

ありがとう!先輩!

| ちはや » アニメ感想 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1297-ef042500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT