ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとー!

11月も下旬、もう12月です。

「クリスマスとか用事あんの? ないね。」

たぶん家で鍋食べてると思います。たぶん思います。

そんな12月を控えた11月27日、TVアニメ 「けいおん!」 の人気キャラ

平沢唯の誕生日とのことで大盛り上がりですね!

Yui.jpg

キミがそばにいるだけでいつも勇気もらってた
いつまででも一緒にいたい この気持ちを伝えたいよ


そんなU&Iも、今日は唯に捧げよう。

誕生日おめでとおおおおおおおおおお!

私も唯が好きな一人でした。

特別何かしたわけではないのだけども、「けいおん!」 は私にいろいろと思い出をくれました。
「けいおん!ウォーズ」 にも参戦したりもしたし、CDを買いに出かけたり、アニメも観たりと
本当に様々な思い出をくれました。


明日から切り替えて頑張るぞ!

| ちはや | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1305-0a87e9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT