ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

夏だ!プールだ!水着だ! そんなアニメオリジナルのお話の興奮冷めやぬ中、

新章へ突入・・・? 新キャラも楽しみですねー^o^


ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」


ベン・トー 第8話 「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」


珍しく仙は、ゲームをプレイ。
だけど、格ゲーじゃあやめに勝てないよ (笑)

佐藤、このゲームおかしいぞ。私の攻撃が当たらないんだ。


あせび、洋とも戦いますが敗北。氷結の魔女、泥沼の3連敗・・・
仙は、機嫌を損ねたのかセガサターンっぽいのを持ってどこかへ。

佐藤、スマン手が滑っている・・・

現在進行形でっ!?

僕のサタあああああああーン!!

大事なゲームを守るため、佐藤もダイブ!・・・ だけど、ここ5階。


さてさて登場!双子の姉妹 沢桔 梗と沢桔 鏡
そしてここはあせびの親が経営している病院らしく
洋は包帯ぐーるぐる

あやめは、「なんかのプレイだと思って。」 とちょっかい
動けない自分にあんなことやこんなことって変な本は参考になりませんね (苦笑)

仙は、ゲームを投げたことを反省しているみたい。
ちゃんと弁償するつもりだったらしく、だから値段聞いてたのね。

今度埋め合わせをする
エロいお願いをーっ!!


梗は、「氷結の魔女」 に会いたいらしくモナークを倒したことは広まっているみたい。

でも、あれ・・・?梗は、仙と洋を間違ってる?
入院しているのが洋とも知らず、仙と勘違い (笑)

あなたのすべてを知りたい。
事情を知らない洋は大興奮! 看護婦とのシチュって、これなんのエロゲ!?

梗はちょっとアレな子なので、クールな妹、鏡と入れ替わり立ち代りで洋を調べつくす。

時に優しく、そして時にハードに

これが揺れる女心・・・

洋は血圧上がったりしないのだろうか・・・
でも、主任の介入などで奪い合いだとか・・・


結局、梗は洋が、「氷結の魔女」 でないことが分かり
おまけに男だということを知ってしまう。

洋もセクシーな包帯姿で病院を疾走!
変態!変態!変態! 僕は変態なんかじゃないんだ!


結局お縄についた洋。その後どうなったんでしょうね (笑)

スーパーで双子を見かけたあやめ・・・だけど戦いの後だった.

ハーフプライサー同好会に、新たなライバル登場ですね!

| ちはや » アニメ感想 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1306-d62e3355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT