ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9. 「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当340kcal」

タイトルが長いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

OPの挿絵は、沢桔姉妹も登場しましそろそろ変わらないのかなあって
期待しているのですが。マッちゃん、モナーク、二階堂が交錯する所が好きなので
そのままでも良いかなあとか思ってます。


ベン・トー 第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」


ベン・トー 第9話 「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcal とほっこりおかゆ弁当 340kcal」


あせびはぬいぐるみを守るため、窓から飛び降りた―
どうしてみんな、物を取るために窓から飛び降りるのかwww

あせびは、洋のために手作り弁当を作ってくると言っていますが
あやめは不安そう (笑) 生きろよ・・・佐藤


そして作ってきた弁当は見た目は豪華で重箱に。・・・でも

バナナの味がするヒレカツ、マグロの刺身のような味の豆、ドリアンの味のおにぎりなど・・・

見た目はすごく美味しそうな幕の内を、

「異国のゲシュタルト崩壊弁当」 と命名 (笑)


今日の梅は機嫌が悪い―
沢桔姉妹は、丸富大学付属高校に侵入した洋は変態で、
校内に侵入したことを私立烏田高等学校生徒会長の梅に謝罪させようとしていますが、
逆に丸富のあやめが、烏田に無断で学校に来ていることを引き合いに出し、お互いで謝罪。
(あやめの花に対する問題で怒ってますけどねww)


あなたのせいで辱めを受けました

と、洋に暴力。辱めを受けてるのは洋も一緒 (笑)


本当に花を愛している梅
白粉さん・・・何してるかしら 執筆中です。

梅は、花の危機を感じて家へ。どこまで溺愛してるのだか (笑)
百合百合な展開に持っていこうとする梅ですが、花のために弁当を作ってきたのはいい娘ですね。

今回は、半額弁当ではなく、2つの 「手作り弁当」のお話ですね。

でも夜のモードに入ってやっぱり暴走。マッスル系がバレた・・・?


内本は洋を引き込もうとしている模様。洋はそんな気なんてないのにね。
そこに梅がやってきて問い詰める

いろいろな趣味をお持ちなんですね。
花のマッスル系の雑誌に洋の写真の切り抜きが (笑)
洋が花に仕向けたと思われ、必死で弁解する洋

白粉はマッチョ好きだぁ!

あいつはマッチョばかり出てくる変な小説書いてんだよ!
しかもその登場人物の一人は僕をモチーフにしてる!
だからその写真だってあいつが作ったものに決まってる!


コラージュの被害に遭ってるのは洋なのに・・・
身に覚えがないのに、暴力を受けている洋。
梅の傍若無人さは、酷いものでキャラの株まで下がっていってますね・・・
真面目な女の子なのですがどうしてこうなったのか (笑)

真実はこうも・・・ 無力なのか

今回ばかりは、洋を擁護してあげたい。

| ちはや » アニメ感想 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1317-09e11d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT