ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「境界線上のホライゾン」 のイベントが開催!

12月23日 (祝) に角川シネマ新宿シネマ1で、

「境界線上のホライゾン オールナイト上映会~きみとあさまで~」が開催決定!

TVアニメ 「境界線上のホライゾン」 の最終話放送を記念して、

最終話の先行上映を含む全話を一挙にオールナイトで上映される。


この上映会は、一足先に大スクリーンで最終話を鑑賞するチャンス。

さらにキャストも登壇し、ホライゾン・アリアダスト役の茅原実里さん、

葵・喜美役の斎藤千和さん、インノケンティウス役の中田譲治さんも登壇し、

キャストトークも行うとのこと。チケットはローソンチケットにて12月10日から発売されます。


境界線上のホライゾン


感想書いてないけど、アニメのほうは面白くなってきました。

最近、引き際がすごく良くてドキドキするばかりで

8話ラストでの本多・二代の参上、そして今週も

直正とネイト・ミトツダイラの出撃シーンは

良かったです。エンディングがかかってくるところも○

戦闘シーンも燃えますし、回を追って良くなってきました。


喜美ちゃんの、「高嶺舞」 は強すぎ (笑)

本格戦闘では、あの自動防御もどこまで通用するのか

賢姉ぇ!マジぱねえ!

| ちはや » イベント | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1319-7e4a4489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT