ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」 の追加キャストが発表!

18禁ゲーム 「恋と選挙とチョコレート」 などを手がけた
spriteの全年齢対象ゲームブランド 「フェアリス」 の第1弾ゲームとしてリリースされる
「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」 の追加キャストが

「緒方恵美のショッケン乱YO!ぴゅあ」 で発表されました。

茅原実里さん、茅野愛衣さん、竹達彩奈さん、伊藤かな恵さん、中井和哉さん、
緒方恵美さん、堀江由衣さん、中村繪里子さん、浅川悠さん、と豪華な声優陣に加えさらに

新たに、日笠陽子さん、儀武ゆう子さん、松岡禎丞さん の出演が決定。


コーナー紹介 | 【恋チョコラジオ】緒方恵美のショッケン乱YO!ぴゅあ

いやあ、ほんと豪華だあ。
日笠さんは、今朝放送された「はなまるマーケット」 にビデオ出演されていました。
「てへぺろ」 すごいなあ・・・ 応援しています。


| ちはや » ゲーム | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1322-0c28a7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT