ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベン・トー 第10話 「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」

え~・・・

ベン・トー 第10話 「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。
心にも体にも優しい和の料理。梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」


長ッ!! 


ベン・トー 第10話 「それは昔祖母の家で食べた温かで優しい味わい。心にも体にも優しい和の料理。
梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」


ゲーム部の活動内容はゲーム、ゲーム、ゲーム・・・
そんなゲーム部がある、丸富大学付属高校に二階堂がやって来る。


最近頭角を現してきた 「オルトロス」 と呼ばれる狼に西区の狼がやられたという

さらに、ハーフプライサー同好会と死闘を繰り広げたモナークも、オルトロスに倒されており

ただ強い相手を求めているみたい。


洋はとうとう復帰、リハビリを兼ねてかもしだマートで半額弁当を狙うことに

洋を気遣ってあげるやさしい先輩です。

しかし、かもしだマートで復帰戦を行う洋でしたが
沢桔姉妹に出会う、2人も半額弁当を狙っているみたい

しかし洋は、オルトロスに襲われてしまう。
オルトロスは2人組で、襲われた者は
どうやられたのかを闇に突き落とされたようで覚えてないみたい。


「オルトロス」 というのは、ギリシャ神話に登場する双頭。

今夜は一緒にいく。仙と洋・・・

もちろん、今夜も一緒にスーパーへ行くんですけどね


仙が狙う弁当は・・・ 長ッ!!
いきなり何を言い出したのかと


そして再び沢桔姉妹と出会う。二人が双子だということを知り。
洋は2倍喜びますが、2人は嫌な気を発していた・・・

そして始まるハーフプライスラベリングタイム
洋、仙、あやめが一斉に駆け出しますが、またしてもオルトロスの襲撃が・・・

オルトロスの正体は沢桔姉妹!

そして因縁の対決!? 仙VS梗


双子ならではの連携、買い物カゴのコンビネーション
そんな強力なオルトロスを前に、あやめも倒されてしまい
一時は切り返した仙ですが、二人の前に敗れてしまう・・・

氷結の魔女が敗れる

いつでも相手をすると、言い残す2人には自信が。
強大な敵を前に洋たちはどう戦うのか。

| ちはや » アニメ感想 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1325-425dc1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT