ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」

挿絵、歌詞が変わったOP2! みなさん、もうお聴きになりましたか?

オルトロスが登場し、二階堂もちょいちょいでてますね (笑)

相変わらず洋はボッコにされてるけど、先輩、可愛カッコいいし

曲もカッコいいです! カラオケで歌いたいなあ。


ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」


ベン・トー 第11話 「ポカリスエット 125kcal」


仙がやられる! オルトロスのコンビネーションによって、
仙や洋、あやめも破れ、オルトロスの2人は、余裕を見せる。

どこまでも追って、私たちを倒せ。って本当に戦いに飢えた獣のよう。

狼になるべく生まれてきた―
幼稚園の頃に狼の戦いを始めて見て、2人は立派な狼になると誓ったみたい。

仙を負かすほど強力なオルトロス。
そして今日は先輩がお休み。なっ、なんだってー!

茶髪も、オルトロスに負けたせいか
スーパーにいくのを躊躇ってしまっている、気持ちもすっかりしぼんでしまったと・・・

そんなの駄目ですよ! いつまでもはちきれそうなままでいてください!

ブレない奴。


仙が学校を休んでいるので、洋はお見舞いに―
どうやら前から風邪気味だったらしく、本格的に風邪を引いてしまったみたい。

仙は、毎日髪をセットしてるんですね。どうりで違和感が (笑)
先輩は、ポカリスエットが好きなんですかね、自分はアクエリアス派ですが・・・。

次は必ず勝つ!と風邪の引いてるのに言われても・・・
明後日の、丑の日。 スーパーオードリーでは
出来立てのうなぎ弁当が半額という、大盤振る舞いが行われるという。

そこでオルトロスにリベンジし、仙はうなぎ弁当を必ず取ることを誓う!


洋と二階堂は、沢桔姉妹に謝られるけど、洋は身に覚えがない (笑)
店に来ていた他の狼たちもオルトロスを見て、他の店へ
そんな狼たちを、「負け犬」 と言う梗は、洋と二階堂の2人を
2匹の負け犬 「ツードックス」 と命名。

そして、今日もハーフプライスラベリングタイムが・・・


まんまとまた負けちゃったわけだ、ツードックスさんたちは
似たもの同士? 違うけど一途で、どこか似ている2人に
「ツードックス」 の二つ名は、ぴったりですけどね (笑)
オルトロスの2人は、3年前にもうなぎ弁当を獲ろうとしていたのだが何かトラブったみたい。


何で昨日より悪化してるんですか、先輩。

体のウイルスを一掃するために熱めの風呂に入り、熱かったから体を冷やすために
薄着でクーラーをかけて過ごしていたら寝てしまった・・・
と、先輩ちょっぴり抜けてる (笑)

典型的な 「やっちゃったぜ!」 状態www

風邪の体を押そうとする仙ですが、洋は諦めさせる。
でも、仙の熱意に負け、薬を買いに薬局へ!


今は僕が出来ることをやってあげるんだ!


二階堂は、オルトロスの過去を知る人物の元へ。
昔、オルトロスは 「ヘラクレスの棍棒」 の二つ名を持つ狼によって駆逐され、
半額弁当争奪戦から追放させられた過去があるみたい。

そしてまた今回も、「ヘラクレスの棍棒」 はオルトロスを狙ってやってくると言う。
今度は、「氷結の魔女」 も 「ツードックス」 もいる
だから彼女らを救ってあげてほしいと言われてしまう。

オルトロスの2人も、自分たちを守ってくれる人を探すために
強い狼を探していたのかな? でもそんなオルトロスを駆逐するほど強い、
「ヘラクレスの棍棒」 って・・・。

また駆逐してやるよ、オルトロス。

遠路はるばる、「ヘラクレスの棍棒」 襲来!

| ちはや » アニメ感想 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1333-602d9048

TRACKBACK

ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」

▼ ベン・トー 第11話「ポカリスエット 125kcal」  オルトロスに敗北した洋や槍水先輩。 白粉だけは 小説執筆が波に乗って調子いいのですね(苦笑) 槍水先輩が学校を休みますが、体調が悪くなったせ...

| SERA@らくblog | 2011/12/19 01:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT