ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除に向けて。

こんちわ。

12月も中旬、そろそろ家の大掃除の準備をし始めようかと思ってます。

いらない物とか、読み終わった雑誌とか捨てようかと考えてるんですが

絶対!に残してる自分がいます。捨てるに捨てられないものが多くて、

結構、掃除とかするんですけどやっぱり捨てられないものは残しています。


思い入れのあるものは捨てられない・・・けど! 捨てないと邪魔になるしで

葛藤の毎日をたぶん数日送ることになると思います。

ガンプラの箱とか、紙類とかいろいろ捨てようと思ってます。

捨てるものも準備をしておいて、掃除のときに捨てる。ちゃんとやれるかの。


あと、窓のサッシとかのカビとかがすごいんで、寒いですけど綺麗にしたい。

湿気とか霜とかでゴムの部分のカビはもう諦めてるんですけど・・・


年明けはすっきりした部屋で過ごしたい。心からそう思う、ちはやでした。



| ちはや » 日々物語 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1334-d4605c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT