ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ 「交響詩篇エウレカセブンAO」 2012年放送決定!

昨日、少年エースでの連載をお伝えした 「交響詩篇エウレカセブンAO」 が
2012年4月より、TVアニメが放送されることが決定したとのこと。

公式サイトもオープンし、放送局などは、決まり次第改めて告知するとのこと

2011y12m23d_164939671.jpg

漫画もアニメも企画が進んでいたんですね!
来年の視聴アニメがまた増えました。

主人公はやはり、レントンとエウレカの子供なのでしょうか。
あの 「星」 や、レントン、エウレカが再登場してくれたりと
TVアニメシリーズを観ていた方へのサプライズもあれば嬉しいですね。

ニルヴァーシュのボードを使っているあたりはやはり、
後継機もしくはアーキタイプの成長した姿なんでしょうかね。


2005年4月に放送が始まった作品ですが、そっちのほうも是非観てもらいたいです。
最初はギャグも多く、人間関係が主題になってきていますが、
後半はレントンの成長っぷりがすごく、いろんな人とのふれあい、命の大切さ
すれちがう感情・・・ などドラマのある作品に。


4月からのアニメ放送が楽しみです。


http://eurekaao-prj.net/

| ちはや » アニメ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1340-334b6789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT