ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベン・トー 第12話 (最終回) 国産うなぎ弁当 790kcal

うなぎ弁当を狙う狼たち、それぞれの思いが交錯する土用の丑の日!

オルトロスを駆逐する 「ヘラクレスの棍棒」 も現れ、スーパーは激戦・・・?

お店も大変ですが、それ以上に熱い戦いは毎晩繰り広げられていますね。

そんなベン・トーも最終回! さて、うなぎ弁当は誰の手に?


ベン・トー 第12話 (最終回) 国産うなぎ弁当 790kcal


栄養をつける。こんな状況だからこそ、うなぎ弁当を手に入れる。
その思いが力になる と仙は言いますが洋は、メモを残してどこかへ

先輩、少しカッコつけていいですか

あれから3年経った。「ヘラクレスの棍棒」 はもう現れないと信じ
スーパーに向かう、オルトロス。 しかし予想は裏切られることに。

君たちは強すぎる。それはフィールドの秩序を乱すことになるんだ。
出る杭は打たれる。だが、出すぎて打てない杭があったときどうする? 


そう抜くんだ。

ヘラクレスの棍棒は、3年前と同じようにオルトロス駆逐するつもりだった。

オルトロスは毎晩のように勝ち弁当を手に入れる。
しかし反対に負けたものは残り物に手をつけなくてはならない。
それに面白みを感じなくなったヘラクレスの棍棒たちは、先にオルトロスに弁当を譲らせた。

外野の野次、嫉妬のなかで譲られる弁当なんて美味しくもなく屈辱的だったのでしょうね。

君らが僕たちをブチのめすかどうかの違いだけだ!

と、いつもどおりの戦いが始まる。


今年も、同じように屈辱的な勝ち方をさせられる。
そんな時、洋がスーパーに駆け込んでくる。

残酷ですわ、どんなときでもお腹は空く。
全ては儚い夢。でも鏡、もう一度だけ夢を見ましょう。


たとえそれが悪夢だとしても。


ヘラクレスの棍棒に話を持ちかけられた洋ですが、最初から手を結ぶわけがなかった。

狼たちに言葉は不要。考えるまでもなかったのさ、そう、狼たちの腹の音が叫んでいる。
そして、目の前には半額弁当がある。あとは狼の本能に従うだけだ!



月桂冠がつけられたうなぎ弁当をめぐり、戦いが始まった。
「強い狼から逃れて弁当を取ったって美味いわけがない。
猛者が集いまくっていたこの地域では、下克上なんてよく目にしていた光景ですもんね。

「ヘラクレスの棍棒」 の二つ名は伊達じゃない!
普通に戦っても実力者でしたが、洋たちはやっぱり強かった!

出すぎた杭があるのなら、ぶっ叩くだけだ!

佐藤! 彼女たちを・・・ オルトロスを倒す!


オルトロスも戦う楽しさ、喜びを思い出し、正々堂々戦いへ!
やっぱりオルトロスも強いですね!!


結局、花もうなぎ弁当食べてるしwww
どんな戦いが繰り広げられたんだろう (笑)

ツードックスも、息の合ったいいコンビでしたね。
あんな変態とコンビなんてやってられるか!
なんだかんで、「二つ名」 じゃなくて 「苗字」 で呼んでた二階堂さんもいいキャラ (笑)

そして洋は、仙に叱られに行ったとさ。


・・・で、首尾は?
月桂冠でございます
お前はたまにすごいときにすごいものを手に入れてくるな

うなぎ弁当の月桂冠とは、洋はどんどん強くなっていきますね。

「まだこの味、この触感が残っている間は何も喋りたくないくらいの味」
って
一体どんな味なの? ぜひ食べてみたい!

スーパーには悲しい涙は必要ない

スーパーには笑顔こそよく似合う


・・・と、スーパーでは日夜、半額弁当争奪戦が繰り広げられているみたいです。

| ちはや » アニメ感想 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1344-ddb8858d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT