ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りました。

今日は朝から友達と出かけていました。
漫画買ったり、ぶらついたりと楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ゲームセンターでゲームもさせてもらってこれが結構楽しかったです。

電車に乗りますとね、部活や通学中の高校生を見かけました。
暖かそうな身ぐるみでしたが、そんな寒い中でも学校まで行って

「やりたいこと」 があるんですよ。

部活を頑張ること、勉強を頑張ること、挑戦すること
どれも毎日の自分の意識ですよね。
でも張り切らない程度が丁度いいのかもしれない。

自分は低めのハードルで跳んでいくのが好きなので。


2011y12m26d_224944718.jpg

そうそう、今日は少しですがが降っていました。
今年初めて見た雪なので、結構感動しましたよ♪ 今年の雪なのかって。

| ちはや » 日々物語 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1347-2a7e8497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT