ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ 「這いよれ!ニャル子さん」 スタッフ・キャスト発表!

キャスト
ニャル子役 阿澄佳奈さん
八坂真尋役 喜多村英梨さん
クー子役   松来未祐さん
ハス太役   釘宮理恵さん

 
「みゆみゆ」 こと松来未祐さんも出演! これは楽しみ!

スタッフ
原作:逢空万太 (GA文庫/ソフトバンク クリエイティブ刊)
キャラクター原案 狐印
監督 長澤剛
シリーズ構成 木村暢
キャラクターデザイン・総作画監督 滝山真哲
音楽 MONACA
音楽制作 DIVEIIentertainment
アニメーション制作 XEBEC

イントロダクションにて
「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」
銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズとともに現れた!

クトゥルー神話の邪神「這いよる混沌」ニャルラトホテプ、長いので略してニャル子。
「生ける炎」クトゥグアのクー子や、「名状しがたきもの」ハスターのハス太も加えて
底知れぬ暗澹たる恐怖とラブ(クラフト)コメディがここに開幕!

八坂真尋やニャル子を狙って、次々と地球にやって来る邪神たち。
それを迎え撃つニャル子の宇宙CQC。
宇宙規模で繰り広げられる壮絶な事件の真相とは?
はたして、真尋は平和に暮らすことができるのか!?

怒涛のハイテンション混沌コメディ、ついにTVアニメに這いよります! とのこと


前にもアニメ化された作品ですが、Flashアニメでしたね
今回はちゃんと動くのか、30分あるのか・・・
詳しい放送日時などは決まってはいませんが、アニメ絵がまたいい感じですね。


名状しがたいアニメ 「這いよれ!ニャル子さん」 オフィシャルサイトのようなもの

| ちはや » アニメ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3度目にして念願の30分アニメ化!
なんかやっとって感じですが今から楽しみ!(^O^)

| うぃんぐ朝霧 | 2012/01/15 18:46 | URL |

>
ようやくって感じですね (笑)
1巻がどこかに眠っていたような気が・・・

| ちはや | 2012/01/15 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1370-1567917c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT