ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ・・・」

海人の痣の痛みを介抱で回復させたイチカ。お姉ちゃんも驚いていますが

海人と七海は、イチカをとうぶん住まわすことに賛成ですが。

柑菜はイチカに対抗心を燃やしているような・・・


あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ・・・」


あの夏で待ってる 第2話 「先輩といっしょ・・・」

何かを探すために旅に。
女の子を野宿させるわけにいかず・・・
困ったときはお互い様です。

柑菜はイチカと海人の面倒をみることに不満?
お姉ちゃんも海外出張してしまうので。
くれぐれも変なことや、変なことや、変なことはしないように (笑)

柑菜はちょっと面白くないみたいですね・・・ (笑)

柑菜の恋のライバル出現?


それにしても、新婚さんみたいですね (笑)
パスタと味噌汁・・・定番でしょ? 組み合わせ以外は。

常識があるようでどこか抜けてる。
ちょっと変わったところがあるけど可愛い人。

イチカがこの町に留学 (やってきたわけ) ・・・
「行きたい場所」 があったみたい。

怒涛の一日だった。
そして、海人には増えている痣・・・
この痣の正体はなんなのでしょうかね。


全員集合!
有志による映画ミーティング開催!

檸檬が仕切ってますけど・・・
肝心な脚本も檸檬が執筆。それを映像化しろと (笑)

構想20年、執筆期間5年・・・ おい!

ハリウッドも裸で逃げ出す、一大エンターテイメント作品! 無理です。

イチカは、きれいな風景がみたい。いろいろな場所に行っていろんなものを見てみたい。

そこに、イチカが行きたい場所があるのかもしれないしね。


檸檬はみんなに怪しい飲み物を給仕・・・
一体、檸檬は何者なの・・・?

ダイナマイトドリンクを次々と飲んだ柑菜は
ぶっちゃけトークw

単刀直入に海人のことをどう思っているのか・・・

イチカも今はまだ、恋愛感情というものはないと思います。が
柑菜はやっぱり、海人が好きで気になってしまうのかな?

そして檸檬主催、王様ゲーム!
もう黒すぎですよ (笑)


そして、再び海人の痣が痛みます。
海人の妄想どおり、キスで痛みが・・・
痣の秘密と、イチカの秘密どちらも気になりますね。

| ちはや » アニメ感想 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1378-2e7d4f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT