ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第2話 「淋しがり屋の犬」

忠誠心をもって凛々蝶に仕える。またそれを許可した凛々蝶。

でも、凛々蝶は迂闊な一言だったと・・・ (笑)

「天然黒 (ピュアブラック) 」 な双熾は、「許可」 という言葉を脅迫のようにw

言質を取られたのかな・・・? (笑)


妖狐×僕SS 第2話 「淋しがり屋の犬」


妖狐×僕SS 第2話 「淋しがり屋の犬」


気安く話しかけるなと言ったことをお忘れか? (おはよう)

悪態ぶるのに、律儀だね。

やっぱり、双熾とはどこかで会っていたのかもしれない凛々蝶
広く浅いやりとりがある大きい家は、どこかでミュニティーをとっていたのかもしれませんね。

今日は、凛々蝶、双熾、連勝の3人で買い物に出かけることに
かける友達がいなかった為、携帯を初購入。携帯デビューですね (笑)


凛々蝶と連勝は仲の良い兄妹みたい。
しかし周りに敵を作る凛々蝶には面倒見のいいお兄さんですね。

双熾は凛々蝶の買い物に付き添えるだけで夢のような心地だと
う~む忠犬。


おつかいに出たカルタが帰ってこない!?
「触手プレイにあってるかもしれない!」 って妄想する野ばらも危険 (笑)
時刻は夕暮れ時、先祖返りには危険な時間・・・

ぬりかべに捕まってしまった、凛々蝶。連勝は順応性高すぎw
心配している双熾のためにも脱出したい凛々蝶は。
チェンジ、凛々蝶!

凛々蝶は、「鬼」 の先祖返りだったんですね。


無事、カルタも帰ってきて。始まったのはパーティ!

妖館へようこそ!

待っていたのはサプライズの凛々蝶&双熾の歓迎会。
しかし悪態ついて雰囲気を悪くしてしまうと思っている凛々蝶ですが双熾は優しくフォロー。

料理を無駄にするのももったいない。 と素直じゃないですね (笑)


さあ、妖館での生活が始まります。


エンディングテーマに笑いを誘われてしまいました (笑)
ロケ地はこどもが集まる公園!?ストーカーソングじゃないですか (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1381-5551d9d1

TRACKBACK

妖狐×僕SS 第2話「淋しがり屋の犬」

『双熾、3号室住人の反ノ塚連勝(そりのづかれんしょう)と買い物に出かける凜々蝶。 双熾はなぜ自分のことを知っていたのか?彼の言葉に報いるにはどうすれば?いろいろ気になっている。夕暮れ、妖館に戻る...

| Spare Time | 2012/01/20 19:48 |

妖狐×僕SS 第2話「淋しがり屋の犬」

妖狐×僕SSの第2話を見ました。 第2話 淋しがり屋の犬 「凜々蝶様、本当に行ってしまわれるのですか?僕を捨てて…」 「すぐに戻る」 「凜々蝶様と離れている一瞬が永遠のように感じられるのです」 「ト...

| MAGI☆の日記 | 2012/01/20 21:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT