ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」

海人とイチカの共同生活がはじまり、夏休みもはじまる。

2人の関係をよく思わない柑菜がまたグッとくるいいキャラですね。

なんとか仲を良くさせたくない。という行動が今後出てくるのか。

柑菜にも目が離せませんね♪


あの夏で待ってる 第3話 「先輩が言っちゃう・・・」


言っちゃ駄目

海人は何かに気づいた・・・?
妄想を膨らませる海人はイチカに告白するシュミレート?

「海人くんが私の恋愛対象になるわけないじゃない」 とばっさりフラれちゃいましたね (笑)

情けない男ですいません 生きててすいません


海人が部屋から出ようとしない―
体調が悪いわけでもなく、イチカに会いたくない理由があるのかも
結局、海人はズル休み。若いっていいわね うふふ

柑菜は、檸檬から 「悩殺!雌豹のポーズ」 の写真を渡され
赤面! みんな昨日のことは覚えてないみたい (笑)


みんなで海人のお見舞いに行こうと提案するも、
柑菜との面白いシーンがとれそうだと檸檬は考え、8ミリを持って尾行!

海人と柑菜は、ロケハンということで外出。
電車に乗っている2人を見つけたイチカも向かうことに。

青春のきらめきは一瞬。それをものにするためにはあらゆる努力が必要


もう一組、注目するのはこの2人
美桜は、哲郎の 「何か」 を感じていた。柑菜も関係しているみたい。

人の恋路を邪魔すると蹴られるよ。
自分に蹴られる・・・ それはたぶん痛い。

檸檬の天然で、2人の尾行もバレちゃいましたね (笑)


海人は、イチカと微妙に噛み合っていないところが気になるみたい

なんで逃げるの!? なんで追いかけてくるんですか!

実は2人とも妄想上手で、誤解していたみたい (笑)
別の星から来たってことがバレたことも、告白のことも
やっぱり2人とも気づいていなかったんですね。

好きな人はもくしかして私だったり・・・ なんて。

ドキドキが止まらないですね☆


3話では、美桜と哲郎が少しクローズアップされていたかな。
海人、イチカ、柑菜の関係を傍観しつつも、想う気持ちが見え隠れしていたりと
話が動き始めたかな。 来週も楽しみ。

| ちはや » アニメ感想 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1385-e6434ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT