ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第3話 「ほんとうの契約」

大事に育てられた凛々蝶 ですが1度だけ父親にぶたれたことがあった。

家族に情を注がれていた妹のことを羨ましいと言い、先祖返りでない妹が
「自分と比べられ惨めな立場でいるのか」 と父親は妹への情を流しながら言われたことが、
自分に情が注がれていないことは小さい凛々蝶でも分かっていたんですね。


妖狐×僕SS 第3話 「ほんとうの契約」

「ボクと契約して魔●少女にになってよ」



凛々蝶ちゃんの制服姿 メニアック!

ニーソと太ももの間に指入れていい?


朝からテンション高めな、野ばらさん (笑) そりゃ興奮するよね・・・ よね。

今日から高校1年生になる凛々蝶。たくさん友達ができるかなぁ?
双熾と野ばらさんは 「父兄」 のようですね (笑)

凛々蝶からのメールを感激のあまり、プリントアウトなどなどをしていた双熾は
もらったメールを毎晩読み返す!?


たくさん友達を作るためには、相手を不快にさせないように気をつけること!
早々に 「主席入学」 ということを妬まれ嫉妬は慣れてるとはいえつい反論してしまう。
しかしカルタと同じクラスになり、新しい学園生活が始まる。

帰宅した凛々蝶・・・ ただならない空気で入りずらい。
双熾はどこかの女性とキスを交わしていた。
モテモテな双熾ですが、凛々蝶に 「情も無く優しくできるのか」 と言われてしまう。

凛々蝶は優しく接することに疑問を浮かばせてしまう。
「本来は凛々蝶をシークレットサービスする立場ではない」と言う双熾
凛々蝶が望むのなら、双熾は解雇。契約解消の危機・・・?


凛々蝶の世話を楽しみにしていた野ばらさんは
ブラのつけ方からとはなんと・・・ こじつけはなただしい。
自分のことを良くしてくれる人もいる。

あんなに感謝している人まで傷つけた。


パーティが始まるも一人ぼっちな凛々蝶。
虚勢を張ってしまう。性格が破綻している
そんな凛々蝶ですが、それはみんなが外面を見ているだけだから

凛々蝶は不器用なだけ、本当は優しくて気遣いができる子
短い期間で凛々蝶を思ってくれた双熾。

僕は 「情」 が欲しかった

いるんだ。僕にも、分かろうとしてくれる人が。



双熾は、天然で制裁を繕わないだけ。そんな双熾を再びSSとして契約することに。

依頼しよう。僕のシークレットサービスになってくれ
今度こそ離れませんよ


心の食い違いがありましたが無事、再契約!
今度こそ双熾はべったりお世話をしそうな感じがしますけどね (笑)


不良 (ワル) な新キャラ登場?
そして一緒にいるSSも気になるキャラですね・・・。

| ちはや » アニメ感想 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1389-9bc87f18

TRACKBACK

妖狐×僕SS 第3話「ほんとうの契約」

妖狐×僕SSの第3話を見ました。 第3話 ほんとうの契約 「凜々蝶様、ここにいらしたのですね。おはようございます」 「お、おはようございます…」 「昨夜は丁寧なメールをありがとうございました。感動...

| MAGI☆の日記 | 2012/01/27 21:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT