ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」

勘違いはケンカのもと!

「好きな人はもしかして私だったり・・・なんて」

2人は微妙に噛み合ってませんね (笑)


あの夏で待ってる 第4話 「先輩はすごかった。」



でもなんだか微妙な心の距離。 ドキドキですね。
イチカは海人の事を気になりまくり! 気にしまくり!
もしかして両思いなんじゃないかな?

2人とも今の関係に少し微妙な違和感を感じているのか
お互い友人に恋話を打ち明けてますね。


ご挨拶ね。魅力的な年上が妖艶な水着姿を晒しているというのに。
檸檬先輩、ただのスク水・・・


柑菜は海人にイチカのフォローをしてあげてとアドバイス。
今日の柑菜は優しいです。そんな柑菜を哲郎は 「C子」 と名付ける。

A美ちゃんにはC子ちゃんというライバルがいるみたいね
うわーC子ちゃん、地雷踏みっぱなしだよ


またまたイチカは海人が他の女の人と一緒にいるところを目撃!

昨日の今日で別の女性とデート。

勘違い発動! 海人のことを頼まれているイチカはリノを脅してジャンプ (笑)

海人のことを知っているお姉さんの真奈美さんは海人を連れ回してショッピング。

放っておけばいいのに海人のことを考えてしまう。
妄想上手な2人、やっぱり両思いなのかな。


そして真奈美の家へ―
くつろぐ海人にもとにイチカ登場 (怖)
真奈美はイチカに誤解を招くような言い方で動揺させる。

海人君は黙ってて! すいません、すいません

恋は波乱―!?


そこへ哲郎がやってくる。
ここは哲郎の家で、真奈美は哲郎のお姉さんで、そして既婚者でした (笑)
旦那さんとケンカするたび帰ってきてるんですね (笑)

またまた勘違いで起こった騒動でしたが、一件落着。


本当は聞きたかった。僕の事をどう思っているのか

噛み合わなくてすれ違っているけれど2人は良い方向へ進んでいそうですけどね。


先輩がああいう性格だとは思わなかった

イチカ先生のスパルタテスト勉強 (笑)
おかげでしっかりした男の子になれそうですねww


夏休みが始まろうとしていた 一生忘れられる事のない
忘れられない夏 きっとそれは
みんなも同じだったと思う 喜びや悲しみ、痛み
そういうの全部ひっくるめて たった一つの

あの夏が始まる。


やっと話のスタートラインに立ったかな?
ようやく夏休みが始まると同時に話が進んでいきそうな気がします。
海人たちにとって忘れられない夏が始まりそうですね

| ちはや » アニメ感想 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1395-cb7f6cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT