ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第4話 「妖館ウォークラリー」

凛々蝶から再契約をお願いされた双熾は本当に嬉しい気持ちでいっぱい。

だけど凛々蝶が学校へ行ってしまうことが寂しい・・・。

ずっと凛々蝶のお世話をしていたいね。


妖狐×僕SS 第4話 「妖館ウォークラリー」


メゾン・ド・妖樫 に来た新しい入居者?
渡狸が決着をつけたい相手って?

落ち着かない凛々蝶。動悸も・・・
これは、不整脈? 胸の高鳴りは不整脈なんでしょうかね (笑)


そして始めて顔を合わせる渡狸と出会う。
睨まれた? お互い目をそらさずご挨拶ww

1号室の住民、渡狸卍里は 「不良」 と書いて 「ワル」 と読む
不良を自己申告してしまう。豆狸の先祖返り

豆狸になっても威勢のいい卍里ですが・・・

女の子に乱暴な言葉は使わなーい♪

現れたのは卍狸のSSをしている夏目残夏
強烈なキャラの雰囲気を漂わせますねww

過去、未来、前世、来世、今日の下着の色までなんでも見えたり見えなかったり

ミステリアスな男ですが、百目の先祖返りらしく、
見たくないものでも見えてしまうという能力みたいですね。

明日の勝負を覚えておけ!と卍里は双熾と決着をつけるため帰ってきたみたい。


「そーたん♪」 と夏目はハイテンション。ですが温度差がww
双熾、残夏、卍里は昔からの知り合いみたいで、卍里は苦労したみたいwww
対戦方法は 「妖館ウォークラリー」 すべての従業員たちにサインをしてもらって
ロビーへ帰ってくる戦いとのこと。

野ばらさんは、可愛い凛々蝶の味方 (笑)

恥じらいながらもスカートをめくる凛々蝶はとってもメニアックぅぅぅ!


改めて見てみると色々な人がいますね (笑)
あとコンシェルジュとシークレットサービスは鞍替えしたほうがいいかと (笑)

カルタを探していた凛々蝶たち、だけど卍里はカルタを見つけ2人きり
長く家を空けていた卍里、心配をかけていたことで再会しずらくなってたみたい、
うまく挨拶できるように残夏が仕組んだ戦いだったんですねww

卍里は何をしていたのかというと、好きな人を守るために 「修行」 をしていたらしいww
好きな人っていうのはカルタのことなんでしょうかね。

凛々蝶に、「もっと他人と関わるように」 とアドバイス。
ちょっかいだしの残夏は、本当に何でも視えていた。


エレベーターでは 「心ここにあらず」 な凛々蝶。
逆に、残夏との会話などが気になっている双熾。

犬の分際で嫉妬までしてしまうんですよ と

凛々蝶のことを想っている双熾でした。

果たして、「不整脈?」 俗に言う 「恋わずらい?」
「重い病気」 でなければいいですね。

残夏さんには余計なことを言わせないようにしないと

双熾は何かを気をつけている・・・ 凛々蝶には何か秘密が?


今回のエンディングテーマは残夏!
卍里のツッコミありの面白いEDww
話聞かず、出しゃばりたい残夏とツッコミ苦労の卍里はいいコンビw

次回! 杉田智和さんのあのキャラが、妖館にやって来る!

| ちはや » アニメ感想 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1399-5f5d26b0

TRACKBACK

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第4話 「妖館ウォークラリー」

妖館には いろんなメイドさんがいるのですね(苦笑)  修行から帰って来た渡狸卍里と そのSSのチャラい夏目残夏。 2人とも双熾の幼馴染なのですが…。 たぬきの卍里は、双熾に いじめを同情されたの...

| SERA@らくblog | 2012/02/04 13:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT