ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」

夏休みに突入。イチカはいいお姉さん!

そしてチラりとサービスまで (笑)

不肖の弟です・・・ ヤバイです。
夏休みの初日から理性を保てるかどうか正直自信がありません。


あの夏が始まります。


あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」


あの夏で待ってる 第5話 「先輩はヒロイン。」


夏休みに入り、気持ちもふわふわ浮いてきましたね。
フランクになってきたわねフフフ どこから沸いて出た (笑)

映画製作は今日から開始! ヒロインはやっぱりイチカ!
設定が 「宇宙人」 って、地球人の少年と・・・? あれ、なんか親近感?

アドリブのはずのセリフにリアリティが (笑)

海人に近づきたい柑菜、だけど行動には出られない。
前々から気になってたんだけど、哲郎って私の気持ち知ってる?
バレバレだからな

哲郎と柑菜は幼馴染、長年一緒にいると分かってくるものもあるのかな。
そんな柑菜の恋を応援してくれる哲郎。


撮影の続き、こんどはリノまで登場。設定もどっかで聞いた・・・
檸檬はほんとに何者なの・・・?

映画の内容がリアリティありすぎて怖いけど
2人はどうなると思う?― 映画さながらイチカと海人の関係も連動して気になってしまう。


海人の家に来た柑菜ですが、イチカがいつまで留学するのか聞いてしまった。
嫌なやつ、ひどいやつ、可愛くないやつ と自己嫌悪。

偶然?道で待ってた哲郎に思いを話す柑菜。
急に縮まった関係にもやもやする柑菜は、そう思う気持ちが嫌。
思い切って海人に告白してみるのもアリかもしれないけれど、
駄目だったときにギクシャクしてしまった関係で過ごすことも耐えられない。

人を好きなるってわかんないよ!

吹っ切れた― いつもどおりの谷川柑菜でいることに決めた。
想う人とは一緒にいたい。平行線なままの関係でもいつか動くときがあるのかな。


夜、哲郎は海人の家に侵入。
用事は、大事なことを伝えるためにやって来た。

柑菜は、あいつは・・・ 海が好きだぜ。

谷川柑菜は、霧島海人を好きなんだ。

突然切り出された言葉に戸惑います。


柑菜に視点を定めた5話ですが、話が動き出しましたね。
哲郎は何がしたいのか、そして今回も美桜は不審な行動を。
夏休み突入から波乱です。

| ちはや » アニメ感想 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1403-54c2360c

TRACKBACK

あの夏で待ってる 第5話「先輩はヒロイン。」

夏休み突入、いろんな思いが加速していきますw イチカさんは無防備というか; 海人の理性は沸騰寸前ですが(苦笑) 檸檬超監督による映画(?)撮影が始まります。 台本はその場で出来るという素晴らしさ...

| SERA@らくblog | 2012/02/07 22:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT