ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第5話 「春の蜻蛉」

「双熾だからそばにいてもいい」 と双熾は感激ですね。

いっそう双熾は従事しますね (笑)

妖館に新たな人影、そして凛々蝶は何者かにストーカー?


妖狐×僕SS 第5話 「春の蜻蛉」




妖狐×僕SS 第5話 「春の蜻蛉」


「ストーカーには慣れている」 って (笑)
小さいころから可愛くて、お金持ちだから
知らない人から歪んだ愛情を注がれていたみたい。

双熾に伝えておいたほうがいいと連勝は言いますが気にしてない凛々蝶。

どうしたら双熾に報いることができるのだろう―
感謝の気持ちを伝えたい凛々蝶ですがどうすれば。

凛々蝶は 「字を書く練習」 をする、お手紙を双熾に書くことに。


買い物の帰り、凛々蝶にまた不審なメールが入る。
背後から怪しい手が・・・ と思ったら酔ったおじさんだったのね。
双熾は凛々蝶のことを心配しているのに、何も話してくれないことが不満。

双熾が凛々蝶を守ることには意味がある。
凛々蝶のことを気づいてくれた双熾のことをちゃんと信じているみたい。


そこに何者かが襲撃!
男の名は青鬼院蜻蛉。双熾の元主人であり、凛々蝶の婚約者


アイキャッチのペアは、双熾と蜻蛉www
もはや中の人同士の主従関係か? (笑)

久しぶりだな豚共! 無事帰還したぞ!

カルタになんて格好をwww (メニアック!)

放浪癖のある蜻蛉は、沖縄に行っていたらしい。
残夏の旧友の一人で、当然双熾との交流も深い。
さらには2号室の住人でカルタのご主人様!

蜻蛉の帰還にもっとも恐れていた人・・・ それは卍里

卍里を虐め、トラウマを植えつけた張本人ですからねwww

沖縄土産に、アイアンメイデン、荒縄、ムチ、三角木馬、ボールギャグを渡す蜻蛉。
発言、態度といい、もうタダ者じゃない・・・


さらに恐ろしいのは人を独自の目線で、SM判断する 「蜻蛉ワールド!」
エレベーターや、お湯、お菓子までwwww
なんて観察眼・・・? いや心眼を鍛えている (笑)

せっかく帰ってきたのですが、蜻蛉またすぐに出発することに。
いったい何をしにやって来たのか (笑)


凛々蝶は手紙のことが気になるみたいですね。
小さいころも手紙が届くのが待ち遠しかったようですが。
そのあたりはまた分かってくるのかな。



今回はとんでもないEDwwwwwwwwwwww
隠語に加え、スタッフ・キャストのSM判断までwww
杉田さんは (注) 花澤さんは (どちらでも可) 宮野さんは (B) って
ツ ッ コ ミ ど こ ろ が 多 す ぎ る (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1407-953d9e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT