ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第6話 「先輩にライバル。」

哲郎は、海人に 「柑菜が海人のことが好き」 だとカミングアウト。

哲郎はなんで言いに来たの・・・?

そしてイチカもなんだか曇り顔。


あの夏で待ってる 第6話 「先輩にライバル。」


あの夏で待ってる 第6話 「先輩にライバル。」


柑菜は海人のことが好きらしい。
でも海人はどうするのだろう。そして哲郎はどうして海人に伝えにきたのだろう。

そんな哲郎はお姉さんから沖縄行きのチケットをもらい
みんなで沖縄に行くことを企画!

映画の撮影も兼ねて、沖縄旅行へ!
沖縄初体験のイチカは、すごく気に入ったみたい。
そのとき海人は、旅行を楽しめばいいのだと思ってたけど・・・


水着も気持ちも気合が入ってる女性陣!

石垣君、私はどうかしら?
ある一定層には効果があると思います
世界は狙える・・・ 檸檬は、またスク水ですか (笑)


映画の撮影 (沖縄編) が開始。
今回も檸檬が考えた脚本で。本当に徹夜するほど考えたアイデアなの・・・?
肌ツヤツヤですよー

映画の撮影中に思わぬ再開が。
海人の小学生のころの幼馴染、木下佳織と再会!

俺の小学生の頃の・・・ 婚約者です!

ファースト幼馴染は婚約者!?

イチャイチャする2人に、イチカと柑菜はジト目・・・
佳織の友人の有沢千春は、哲郎に一目惚れ、猛烈なアプローチをwww

人間、いい顔してるわ ウフフフフフ


海人は2人に責められている・・・。
素敵なハプニングよね~ 必死で弁解しますが、海人も驚いた展開でどうしろと・・・

先輩、「アイツ」 呼ばわりしましたよ
一瞬で2人の時間を埋めてしまったみたいね

一方で積極的にアタックされていた哲郎は
可愛い女の子の頼みは断らないようにしてる と。

そして宿舎に、佳織と千春がやってくる。
檸檬が、沖縄編の映画撮影に出演以来。
なんだか作為的www

すごい女の子たちだったと哲郎。
確かに再開したばかりの佳織、猛烈アタックの千春はすごい (笑)

はっきりしない海人に対して、はっきりさせようと思うイチカ
だけど、本当にはっきりさせてもいいのか悩んでしまうイチカでもあった。

あの子たちは大概だけど、あなたも素直になってみれば?
「郷に入っては郷に従え」 ってことよ・・・ 沖縄流ってことよ・・・

・・・やっぱり檸檬は何者?


2日目、新たに2人を交え映画撮影!
イチャイチャと・・・ 海人も哲郎も振り回されっぱなし。
哲郎はデレデレしまくるのかと思ってた。 だけど哲郎は繊細で
近くにいすぎた柑菜には気づかない と美桜に言われる。


佳織は海人のことが好きだった。好きになるのに時間なんて関係ない!
だけど海人は、「恋人はいないけど好きな人ならいいる」 と答える。

哲郎のもとに、千春が積極的にアピール
我慢できず、肉食な女の子にキスを強要される哲郎。
そこに美桜が乱入するも、ドキドキな展開に。


夏の沖縄― 2人の男子は今、とんでもない修羅場?


相変わらず檸檬と、美桜は謎な女の子。
海人に 「好きな人がいる」 という答えは聞くことができましたね。

| ちはや » アニメ感想 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1412-d3c98d35

TRACKBACK

あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」

▼ あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」  哲朗が柑菜の思いを暴露してしまい。 海人もイチカも複雑な心境に…。 ってところに 沖縄に行って撮影しようって話が持ち上がります。 イチカさんは...

| SERA@らくblog | 2012/02/14 21:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT