ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第6話 「考えるよりも」

アルコールランプで海苔を焼いたり、犬を拾ってきたり、逃走したり と

目に余る珍行動ばかりの青鬼院蜻蛉のSS、髏々宮カルタ。

凛々蝶より、カルタが心配・・・ (笑)


妖狐×僕SS 第6話 「考えるよりも」


体操服を着て、授業に遅れてきたと思えば早弁。 一体何を考えているのか

みんなの注目が集まるカルタに嫉妬し、「俺のほうが不良!」 と意気込みますが、
不良の卍里も出番はなし (笑)

校内で人気者の不思議なバニーなSSさん (笑)
人生の遊び人だからさ! ミステリアスな妖精さんだからね!

卍里が喧嘩したと聞いてやって来た残夏でした。
カルタのことを 「おかしい」 と言ったことに腹が立ち
喧嘩をするも仕返しをされたみたいですね。

凛々蝶を 「いい人」 だとすぐに感じたように、
考えるよりももっと深いところを 「本能で何が正しいのかを分かってる」 カルタでした。

どうやって人と関わっていけばいいのか分からない凛々蝶。
だけど 「他人との関わり無しに生きられない」 と残夏にも言われます。


調理実習で食材をつまみ食いするカルタと、スパイスを寸分の狂いなく調合する凛々蝶
・・・ 大丈夫か?この班

実験かっ! 天然なカルタのツッコミが炸裂ですね (笑)

料理とは見極め見定めることにある。

自分の得意分野では目の色が変わる (笑)
手際もよくて、美味しいカレーを作るカルタ。

分かりづらいだけで全部に理由がある―

凛々蝶の不整脈も、双熾と一緒の時に起こる・・・
僕は恩人である彼に対して欲情していたのか! え~・・・
恋愛感情だと気づいたかと思ったのに・・・ (笑)


濡れ女の先祖返りに襲われた凛々蝶
しかし卍里が新術で応戦し凛々蝶と共に濡れ女を退治しますが
意識があった濡れ女に反撃されてしまう2人
他の生徒がいる前でカルタは変化し2人を救出

卍里のことも第六感・・・ 五臓六腑 (笑) で分かるカルタ
そしてやっぱりどこかおかしくて抜けてる髏々宮カルタでした。


よかった・・・握りつぶさなければいけないところでしたね
写メ撮ってた人がマジでホントにいなくてよかった・・・ (^^; 



今回のEDはカルタ役の花澤香菜さんが歌う 「sweets parade」
どこか 「恋愛サーキュレーション」 を思い出す曲でしたね。
ほんわかしててキャラが立ってます (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1415-82e0fd0e

TRACKBACK

妖狐×僕SS 第6話「考えるよりも」

妖狐×僕SSの第6話を見ました。 第6話 考えるよりも 凜々蝶のクラスメイトでもある卍里が学校で自由すぎるカルタをバカにした生徒と喧嘩をしてしまい、怪我をしたせいで残夏が学校にやってくる。 「...

| MAGI☆の日記 | 2012/02/17 22:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT