ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ラブライブ」 が2013年アニメ化? なっ、なんだってー!

本日開催された、ラブライブ!のイベント 「μ’s First LoveLive!」 のラストにて、

TVアニメ化の発表がされたとのこと。


『ラブライブ! School idol project』 は、

雑誌 『電撃G's magazine』 ・ランティス・サンライズの合同ユーザー参加企画で
アーティスト名義としても音楽活動をしている作品。

学校の統廃合の危機に女子生徒9人がアイドルになって
学校に興味を持ってもらうため、夢をかなえるためにチャレンジしていく物語。

アニメ化は2013年 (予定) とのことで詳しいことは分かりませんが、楽しみです♪


ラブライブ! Official Web Site

ラブライブ! School idol project | Lantis web site




南條愛乃さんCVの絢瀬 絵里、三森すずこさんCVの園田 海未 は個人的に好みです。

ドリクラ、アイマスとコラボしたりしないかなあ。

| ちはや » アニメ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにアニメ化か(^O^)
でもまだまだ先ですね・・・

| うぃんぐ朝霧 | 2012/02/19 23:28 | URL |

>
そうですね。時間はあるので
アニメ化までにもっと作品をアピールしていって欲しいですね。

| ちはや | 2012/02/20 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1417-3037c426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT