ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第7話 「先輩の気持ち。」

沖縄へ映画撮影兼、旅行でやってきたイチカたちに

強力な恋のライバル出現!? 男性陣はタジタジですが・・・

波乱の予感。


あの夏で待ってる 第7話 「先輩の気持ち。」


あの夏で待ってる 第7話 「先輩の気持ち。」


佳織が急に泣き出して、イチカが急にやってきて
ギクシャクして、なんとかしないといけないと思った海人

海人はイチカのことが好きっていうのは見ていたら分かる。
佳織は海人にフラれてしまったみたい。
しかも、前の彼氏にフラれたときと同じことを言われ悲しくなってしまったみたい。

彼氏にフラれた傷心旅行で沖縄へ
そこで海人に再会して寂しさを紛らわしていた。

鈍感な海人ですが、好きな人を一途に思っていることが分かりました。


そしてハプニングが重なった哲郎たちも大変!
千春はアグレッシブすぎで、哲郎も災難 (笑)

女の子の頼みは断れない哲郎は2人の女の子に悪戦。
しかし、千春は 「美桜が哲郎のことを好きなんじゃないか」 とハッタリ
だけどこれまで哲郎をサポートしてきた美桜は大胆告白をする。

美桜は、実は 「裸族」 だったみたい。
家族で裸族だった、それが普通だと思っていた。
低血圧で下着を穿くことを忘れてしまうことも・・・だけど

困っているときは相談する、みんな協力してくれる

「だから言いたいことは言ってくれ。」
と約束。

好き・・・ 哲郎君が好き。


海人は好きな人に追われるより、好きな人を追いかけていたい。
お互い両思い・・・? だと思いキスまでいきますが、おあずけ (笑)

檸檬は、またダイナマイトドリンクを柑菜にwww
柑橘類コンビは2人っきりで女子会 (笑)


モタモタしてると取ってっちゃう。
女子同士の約束も交わし、賑やかだった沖縄旅行も無事終了。


それぞれの想いも強くなった、沖縄旅行でもあった。


私、気づいてしまったの・・・ 私、海人くんが・・・


話も進展しましたし、不思議な関係だった
美桜と哲郎の関係も進展したのかな?
そしてどんどん胸がキュンキュンするような 「恋」 のお話になってきましたね。

来週も楽しみ。

| ちはや » アニメ感想 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1419-5caa5bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT