ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちはやふる 第二十首 「くもゐにまがふおきつしらなみ」

呼吸が大事なのも、丁寧さが大事なのも分かる

でもあの左手はどうやったら消えるの・・・ 早さ以外で


クイーンの技術はすごい! やっぱり攻めかるたは千早には必要なのかも・・・

あの集中力の10分の1でも使えば成績もあがるのにね (笑) と一同。

予選の前にさらに大事な戦いが・・・?


ちはやふる 第二十首 「くもゐにまがふおきつしらなみ」


ちはやふる 第二十首 「くもゐにまがふおきつしらなみ」


大会明けの月曜は、定期テストの初日!
千早留年!? マジで!? ガチで!?

少しづつ将来のことも考えていかなければ・・・
専属の先生を紹介されますが、先生は勉 (笑)

全教科みっちり勉強です。


準優勝2回で昇格ですが、白波会は優勝のみがA級昇格とのこと
東日本予選A級昇格へのラストチャンス!

原田先生も出ていた大会にはの姿が

太一はA級で出場すると思っていた・・・

負けたとき一人だったら嫌だ

しかし千早が駆けつけるも太一は3回戦で敗退していました。


新はきっと戻ってくるから、強くなってあいつを待とう
かつて太一はそう言って2人で新を待ち続けた。そして新は復活した!

新は4位。 自分で連絡先を教えろと言われますが
太一と千早の関係に足を踏み入れられなかったみたい。
いろいろ考えてたんですね (笑)


太一は、かるたに時間を割いてでも学年1位から落ちたことはない。
「1位じゃないと、かるたを辞めさせられるから。」

やりたいことを思いっきりやるためには
やりたくないこともおもいっきりやらなきゃいけないんだ



新と戦った感想は
「何考えてるか分からないのに、すごく考えている」
しかし名人は、そんな新もものともしないとのこと。


規定では昇格できる立派な成績・・・ だけど優勝はしていない太一
それでも先に待っている千早と新が待つA級へ昇格を薦められる。

「悔しさの賞味期限は長くない」

俺はA級になるより、逃げないやつになりたい

太一は断った。自分の目標は自分で成し遂げたい。
意思が強いのですかね。


新復活! ブランクはありましたがやっぱり強かったですね。
太一はA級昇格のチャンスがあったけど、やっぱり自分でA級へ上り詰めたいのですかね。

ここで昇格しても立派だと思うんですがね。

そして千早にも収穫あり!? クイーンを目指すも
まずはテストですね (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1420-67a7b3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT