ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第7話 「ふたりのよる」

いきなりピンチ・・・ な妖館。

凛々蝶には双熾が一緒にいますが、今の凛々蝶はちょっと双熾に思いが・・・

気まずい雰囲気なのですが双熾が一緒なら大丈夫ですね。


凛々蝶様は僕が必ずお守りいたします


妖狐×僕SS 第7話 「ふたりのよる」


妖狐×僕SS 第7話 「ふたりのよる」


15分前― ちのちゃんが持ってきた鉢植えに妖怪が潜んでいた。
セキリュティシステムが発動。本来、外部からの妖怪から妖館を守るための結界ですが
今回は妖怪を妖館に閉じ込める形で発動してしまいました。

しかし住人たちはそれぞれの部屋に入ったため、身の安全は保障。

それぞれの住人はそれぞれの部屋で長い夜を過ごすことに
卍里はカルタを守るためにトレーニング! カルタは料理 (笑)
野ばらさんはドッキドキな夜に大興奮www

双熾はまったりと夕食の用意 (笑)
「言葉にするのも恐ろしい妖怪」 しかし内心は、凛々蝶様のお世話ができる喜び

朝まで凛々蝶様のご奉仕ができると思うと平常ではいられません

ですよねー (笑)

凛々蝶は双熾に感謝を伝えるチャンスなのですがなかなか素直に話せませんね。


ネグリジェを着せてみたかったり双熾は楽しそう (笑)
いろいろな遊びをちのにさせてみたい野ばらさんも楽しそう (笑)


本当に眠らずに凛々蝶に一生懸命な双熾
なかなか思いを伝えることは難しい。だけど 「感謝」 は本当に伝えたい。

御狐神くん・・・ありがとう

やっと伝えることができた 「感謝の気持ち」 ですね

凛々蝶様のために存在し、凛々蝶様を守れないのならいる意味がない

僕は凛々蝶様の犬ですから


卍里が結界の扉を開けちゃった!?
妖怪が襲い掛かってきますがカルタちゃんかっこいいー (笑)
凛々蝶たちもみんなと合流・・・ですが

妖怪 おばりおんにくっつかれてしまった凛々蝶ちゃん!
今夜のサービスシーンはこちらですか・・・ 野ばらさんブレてないのが驚きでしたね (笑)

おぶさってくるだけで害のない妖怪でよかったですが
双熾が言うほど恐ろしいようには見えなかった。

しかし、凛々蝶に触れてくる妖怪は恐ろしいものって (笑)
セキュリティも復旧し、気持ちも伝えられて本当に良かったですね。


EDは日笠陽子さんと細谷佳正さんが歌う 「月と太陽」
これがまたいい曲で、リアクションが至極当然というか
これまでのEDが強烈でしたからね、ギャップがすごいんです。

しっかりしている野ばら×だらだらのんびりな連勝がいい感じで
ハーモニーというのか、曲の響きが良かった曲でした。

この2人の組み合わせはピッタリ! 今後も楽しみですね。


EDは全員分放送されましたが、アニメは折り返しに差し掛かっているので
もう一度元に戻って双熾の曲に戻りそうですかね。

| ちはや » アニメ感想 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1423-eeb08d0d

TRACKBACK

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第7話 「ふたりのよる」

僕は凛々蝶様の犬ですから――。  ちのちゃんはドジっ子メイドなんでしょうか(苦笑)  福引で当たった鉢植えが巨大化!?  妖館のセキュリティシステムが発動し、朝まで密室状態に…。  ▼ 妖狐×僕SS...

| SERA@らくblog | 2012/02/25 02:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT