ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 「先輩がPINCH.」

沖縄から帰ってきました。

そして結構、完成度の高いセットに、なんなんだこのヒーローは (笑)

自分の家はいいですね~落ち着きます。


あの夏で待ってる 「先輩がPINCH.」


あの夏で待ってる 「先輩がPINCH.」


夏はやっぱりカルピス!
海人とイチカはドキドキしっぱなしだけどなんかあった・・・?
りのんも沖縄に行ってから調子がおかしいですね。

沖縄最終日に2人はキスをしたっていうか・・・未でしたね。
かんな、かわいそ デットエンド確定だな

柑菜は海人が好き。だから2人をくっつけようとしているのか
哲郎は何考えてるの・・・?
柑菜と美桜もやってきた! 美桜は散髪をしていて哲郎とも
いい雰囲気ですね (笑)

喫茶店で待ち合わせの哲郎の姉の真奈美と檸檬の2人
真奈美先輩と呼ぶ檸檬は知り合い?

あんたまだ高校生やってんの?

永遠の17歳ですから

真奈美さんから有力な情報が・・・ 檸檬は本当に何者!?


撮った写真を見ていくと、イチカと出会う前の日の夜空に光が。


夏祭り! 初体験のイチカは大興奮!
しゅてき! しゅてき! と夏祭りの素敵な体験に満足 (笑)

しかし檸檬がやってきてまだ本当に夏祭りを満足していないと


肝試し開催!

柑菜は海人と・・・ 海人はイチカと・・・ 意気投合!
決まったペアは柑菜と海人。 柑菜は思いを伝えられるのかな。

哲郎と美桜コンビは幽霊に驚かされ押し倒し!
直接キスをしてしまって混乱 (笑)
そして幽霊はやっぱり哲郎の姉、真奈美さんでした (笑)
関係を進展させるための檸檬の大作戦! ほんとにナイスです。


海人はイチカの悲鳴を聞き、一目散に走り出しました。
怖がる柑菜よりイチカを心配した海人。

しかし、救難信号の間違いで、無人救助機が地球へ・・・
まだやり残したことがあるイチカは必死で拒否。

海人もやってきますが歯が立たず落下- 間一髪助かりますが
もうすごいSF! 海人もびっくりでどうなっているのか

無人救助機は止まりましたが、イチカは海人に謝る

ごめんなさい


イチカの能力、起こった出来事。海人たちはどんな反応をするのか。
関係も進展していくかどうかも・・・気になることが多いですね。

| ちはや » アニメ感想 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1427-e4618400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT