ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第8話 「お茶と距離」

みんなの前で恥ずかしいのに、双熾は淡々とこなしますね。

今日も完璧な凛々蝶。 過ごしでも長く凛々蝶と過ごしたい双熾は

学校に行かせる気がないですね (笑)


妖狐×僕SS 第8話 「お茶と距離」


犬のくせに、主人と少しでも長くいたいと思う双熾。
でも2人の関係はほかのSSと主人との関係と少し違う。

SSとパートナーたちはもっと気心が知れた仲

凛々蝶も双熾のことをもっと知りたいと思うのも無理はないですね。


凛々蝶の帰りをずっと待ってた双熾―
一人のときはずっと凛々蝶のメールを読んでるそうwww
狡猾なんだかピュアなんだか・・・

嬉しいことには尻尾を振って待っているし、寂しいときは離れずにいたい
本当に 「犬」 みたいな性格でご不便です (苦笑)

でもそんな双熾に報いたいし気づきたい。


学校では仲良し3人で仲良くやっているらしい
みんなで昼食を食べるために用意周到 (笑)


日頃のお礼に双熾に自慢のコーヒーをご馳走しようと考えた凛々蝶
だけど問題はどうやって双熾を誘うのか (笑)

なかなか上手く伝えられませんね、高度なコミュニケーションです。


双熾はズルい人?
凛々蝶のことを知っているくせに、自分のことは教えてくれない。
「施しを受けるだけなのは癪で対等な関係じゃない」 と凛々蝶は言います。

僕は奉仕する以外に円満な関わり方を知らずに生きてきました

双熾も人との関わりが苦手な人なのかもしれない
コーヒーを振舞うのは凛々蝶、だから無礼講でいようと約束。


歪にしか他人と関われない部分が、どこか凛々蝶に似ている双熾でした。


凛々蝶は無事お茶に誘うことができましたね。
そして2人は無礼講で過ごすことができるのかな?
心配ですが来週も楽しみです。

| ちはや » アニメ感想 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1434-8f0e7e3b

TRACKBACK

妖狐×僕SS 第8話「お茶と距離」

妖狐×僕SSの第8話を見ました。 第8話 お茶と距離 「凜々蝶様のお手を煩わせるわけには参りません。全ての煩わしいことは全て僕がいたします。凜々蝶様の手となり足となり…」 凜々蝶は他のパートナー...

| MAGI☆の日記 | 2012/03/02 20:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT