ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第9話 「約束の日」

ようやく双熾をコーヒーに誘うことができた凛々蝶。

いざ誘ってみると緊張してしまう・・・

悪態をついてしまったらどうしよう。と心配しますが

初コーヒーを完璧なものにするため・・・ 凛々蝶頑張ります。


妖狐×僕SS 第9話 「約束の日」


妖狐×僕SS 第9話 「約束の日」


【喧嘩ごしで会話しろ】
扉に張られてあった紙を見て、ちのちゃんと野ばらは胸の突っつき合い・・・

うーん、いいよね。

約束の日になり、考え込む凛々蝶。
カルタは凛々蝶と一緒に試食めぐり♪ 気持ちはほぐれたかな?

【喋るな】
残夏と連勝はジェスチャー・・・? あれ、通じてないよ (笑)

部屋の掃除も、豆の配分も完璧!
でも時間がめちゃくちゃ余ってますねwww 余計な緊張がw


カルタたちに誘われて、テスト勉強。
双熾はしっかり勉強もしていて教えるのも上手ですね。
勉強に気合が入っている男が一人。ウォークラリー対決のリベンジに燃える卍里!
小さいですねー (笑)



残夏が今すぐ勝負をしようじゃないかと提案!
第1回 妖館チキチキパートナーゲーム大会 開催!

司会進行役は残夏、うさぎは寂しいと死んでしまうらしいので無視はしてはいけない (笑)

第1回戦の 「箱の中身は何だろなクイズ」 をクリアした3組。
続いて第2回戦 「パートナークイズ対決」 パートナーについての質問に答える対決。

・野ばらがよく口にする 「メニアック」 ってどういう意味?
・エロいってこと?

抜けた感じの回答ですが、答えは不正解。
「メニアック」 について熱く語り始める野ばらさん (笑)

カルタちゃんにはニーソではなく、ハイソ!
ハイソよ! ハ・イ・ソ!


Yes,メニアック!

ちなみに凛々蝶ちゃんはツンデレではなくて、「ツンしゅん」 !
ツンの後に落ち込む 「ツンしゅん」 よ!


Yes,メニアック

用はどっちがその子に合った萌え要素なのか判断する独自の視点なのでしょうか。
それともマニアックな萌えをさらに追及したようなものだと・・・

野ばらさんは美人なのに、本当に残念ですよね (笑)


双熾は凛々蝶の質問が―
睡眠時間や、服のセンス、好き嫌いや、その他たくさんの情報が
もはや凛々蝶の生態をリサーチしていた双熾。危ない男ですよ (笑)

すみません。溢れる思いを抑え切れませんでした
抑えよう、大人なんだから


【喋るな】 2人もジェスチャーで会話を試みますが・・・
≪夏目くんのしわざか?≫
≪大変可愛らしいです≫
≪そうでなく!≫

≪いつまで黙ってればいいんだ?≫
≪本当に可愛らしいです。≫
≪記念に写真を撮らせていただいても宜しいでしょうか?≫

≪だからそうでなく!≫

凛々蝶のジェスチャーが可愛かったのですね (笑)
そしてラウンジでも新たな問題が・・・ いたずらの仕業は残夏じゃなかったみたい。


【第1問、東京都の形を描け】
商品はブルーレイレコーダーと聞き、連勝はやる気モード (笑)
カルタが描いた東京都はジブリのアレ!?
【第2問、対義語の対義語は】 ここは凛々蝶が答えて正解。
なお、このクイズに関しての景品は、「蜻様と行くハワイ7日間の旅」

蜻様ってまさか! 犯人は意外な人物でした (笑)

フハハハハハハハハハハハ!

蜻蛉がまたやって来たー!


次回予告を蹂躙! S!M!
またまたすごい話になりそうな予感・・・

| ちはや » アニメ感想 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1443-c1eea3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT