ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」

夢オチ・・・? それ昨日も言ってた

お互い両想いだった2人、夢を見てた。先輩と恋人同士になる夢。

でもそれは現実です、柑菜がイチカの気持ちを気づかせてくれた

2人を結ばせた柑菜ですが、モヤモヤから立ち直れるの・・・?


あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」


イチカはくっついてるのが好きみたい。
檸檬も祝福? 海人はまだちょっとぎこちないですね (笑)

大切にするのよこの奇跡のような出会いを

美桜は昔から哲郎のことが気になってた?
哲郎は柑菜の気持ちに気づいてたのにどうしてイチカを映画の撮影に誘ったのか。
イチカを誘わなければまた違っていたのかもしれない。
でも海人が誘いたがってたというのもありますが、海人を応援しようと思って
イチカを誘ったのですね。

どうして自分に嘘をつくの?

美桜が自分に正直になれたのは哲郎のおかげ
だけど哲郎は自分の気持ちを隠して、嘘をついている
なら哲郎は美桜のことが好き? 「嫌いじゃない。」 と哲郎も苦悩。



イチカと海人は思い出の場所へ
改めて場所探しに協力したいと言う海人ですが
イチカは海人と、みんなと一緒にいたい。一緒に映画を撮りたい
今の願いは 「みんなと一緒にいること」 みたいです。


先輩と付き合うことになったこと、自分の気持ちはみんなに伝える。

じゃあ、柑菜はどうすんだよ!

哲郎は海人がイチカと結ばれたことに若干焦り気味。
そして柑菜にも伝えなければいけない。


いじめられていた哲郎を助けた柑菜はカッコよかった。
そして柑菜の恋を応援したかったけど、哲郎は胸に秘めてた

お前と海が上手くいけばいいと思ってた!でも、そんなの見たくなかった
海と先輩が上手くいけばお前がフリーになるとか、つまんねぇ期待してさぁ
そんなことあるわけないのに好きな女の子振り回して!
挙句泣かせて、何にも出来ねぇで!


ずっと前から好きだった。本気だった。
柑菜が海人のことが好きでも、海人がイチカのことが好きでも
そんな柑菜のことが好きだった。

柑菜も哲郎のおかげで勇気が出た。
ようやく気持ちを伝えられた哲郎。美桜も好きな人が出来て
強くなろうと思えるようになった。自分を変えられた。
恋は人を変えることが出来るんですね。


私、海人くんが好き!ずっと前から好きだった!

大好き

ごめん谷川、俺は先輩が好き

知ってる

フラれても、自分の気持ちを伝えられたことで楽になれた?
一緒に映画の撮影を頑張っていく旨も伝えられて
自分に勝てたような気もしますね。


映画の撮影も再開!・・・だけどイチカのお姉さんがやってきた!?


哲郎は柑菜のことがずっと好きだったんですね。
海人のことが好きな柑菜にはフラれてしまうことになりましたが
哲郎の苦悩が分かる回だったんじゃないかなと思います。

| ちはや » アニメ感想 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1448-d16d74cd

TRACKBACK

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

カップリングが成立した主人公など興味ありませんw  ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。 すっかりバカップル化した海人たちは置いといて 今回のメインが 柑...

| SERA@らくblog | 2012/03/13 21:41 |

あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」

▼ あの夏で待ってる 第10話「先輩と僕らの。」  カップリングが成立した主人公など興味ありませんw  ラブコメものでも そうなったら 主軸は他のキャラに変わったりしますからね~。 すっかりバカ...

| SERA@らくblog | 2012/03/13 21:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT