ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」


朝― 数々の拷問器具が並ぶラウンジ・・・一体何があったの?
昨日、双熾とのコーヒーを飲めなかった凛々蝶。

蜻様が再び妖館へ―

宴だ!盛り上がれ肉便器共!

酒池肉林の宴が盛大に始まります!


妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」


妖狐×僕SS 第10話 「裏切りの妖狐」


凛々蝶に大事な話があった、蜻蛉。
気になっているのは、双熾の元主人で凛々蝶の婚約者
双熾は2人が文通をしていたことも、秘密も知っていたはず。


凛々蝶を誘拐した蜻蛉! 強行が目立つ蜻蛉ですが事前に双熾には断っておいたみたい。
コーヒーの約束もまた守れず、ちょっと残念。

「人のことを君のワールドで語るな」 と前にも言ったはずだが
「私のワールドではない、すべてのものはSかMに分かれるのだ」 とも言ったはずだぞ


帰りたい、帰りたい と、言い続けようやく帰宅した凛々蝶。
約束の謝罪をしに双熾の部屋を訪れますが・・・

蜻蛉とのことは謝罪しなくてもいいが、「案外まんざらでもなかったのでは?」 と言われる。
なんだか双熾の様子がおかしいような・・・?

では凛々蝶様は無意識に男に気を持たせるのがとてもお上手でいらっしゃるのですね。

凛々蝶の手に忠誠を誓った双熾、飼い犬でその手を噛むことはないという。

いつもとは雰囲気が違う双熾と別れますが、
ずっと良くしてくれたことに、「好き」 という感情が・・・?


凛々蝶にするはずだった話。その話をしないように頼む双熾。
なんでも言うことを聞くようですが、双熾の 「なんでも」 はほんとになんでもして、
言うことを聞かせている気分にはなれないよう。

蜻蛉様にはいかなるときも平服しておりましたよ
ですが、今回の件につきましては些事ではありませんので


力ずくでも口を封じさせようとする双熾、対して蜻蛉も戦闘状態!
本気の双熾と本気の蜻蛉。マジバトル勃発!


どうか広いその心で、この弱く微小なる者の願いを聞き届けてはくださいませんか?
フフ・・・何が弱く微小だ。強かで図太いドSが

凛々蝶が介入して、事態は収拾。
しかし蜻蛉は話を切り出す。双熾は蜻蛉と同じ・・・いや、同罪

忠誠を誓った凛々蝶相手でも嘘くらいはつける。
他人に明かされるくらいなら自分で話す と双熾も口を開く。

蜻蛉様の言うとおりです

僕はあなたを騙していたということになります


双熾は凛々蝶を騙して、裏切っていた。
そのわけとは・・・ 物語はクライマックスへ。シリアスが続きそうです。

| ちはや » アニメ感想 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1453-98b59c9c

TRACKBACK

妖狐×僕SS 第10話「裏切りの妖狐」

妖狐×僕SSの第10話を見ました。 第10話 裏切りの妖狐 結局、双熾とコーヒーを飲めなかった凜々蝶は再び約束をするが、またしても蜻蛉に邪魔をされる。 夜遅く妖館に帰って来た凜々蝶はメールの返...

| MAGI☆の日記 | 2012/03/16 21:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT