ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」

お姉ちゃんがやって来た!

家族が親戚が心配しているのに彼氏まで作っちゃったイチカ (笑)

心配していたのに能天気ですが、それで先輩は帰ってしまうのでしょうか。


あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」


あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」


遭難者ではなく行方不明者扱いになっているイチカ。
お姉さんのエミカは急速にイチカを連れ帰るためにやって来ました。

イチカと離れ離れになるなら海人も宇宙へ連れて行ってほしいと頼むが断られてしまう。

イチカは海人と一緒にいるか離れるか悩む。
しかし柑菜に怒られてしまう。柑菜があんなに苦しんでいたのに
イチカは簡単に諦めようとする。そんなイチカを許せなかったのですかね。

好きな人と一緒にいることを諦めるんですね。
勝手にすれば! 諦めて好きな人残して、宇宙でもなんでも行っちゃえ!


イチカがイメージする景色はエミカの中にもある・・・たぶん
先祖から受け継がれたものなのでしょう。イチカのことを思っている海人。
でもイチカは連れて帰らなければならない、それがイチカのためにもなるらしい。


貴月先輩が宇宙に行くんだって、迎えが来るんだって
事情があるんだって、どうしようもないんだって
だから映画作りもおしまい、ここにいても無駄だから帰りましょう!


イチカが帰ってしまって本当にそれでいい? いいわけない
諦めるのはまだ早い! イチカがいなければ映画も撮れませんしね。
みんなはイチカに残ってもらいたいと思っている。本音を話してほしい!

困っているようね、そんなあなたたちに朗報があるの。 ウフフフフ



イチカが地球に残れるかもしれない!
イチカの調べたデータと日本の地図との照合。
そこに一致しないところがイチカの行きたい場所なのかもしれない

それを捜索隊が来る前に見つける! メンバー総手で探します!

この夏はすごい体験ばかりですね (笑)


目的地見つけた!と同時に捜索隊の反応が!
ジャンプしますが、フィールドが惑星レベルで張られ移動できない。
そんなピンチに檸檬がキャンピングカーで登場!
免許は一通り持ってるみたいですね (笑)

というか、すごいアクション!!

アクション映画さながらですねー (笑)

エミカの協力もあり数々のアイテムを駆使!
哲郎と美桜とも別れて誘導作戦へ、ちゃっかりデートの誘いもw
柑菜も途中下車し走って誘導!

3年後死ぬほど後悔させてやるんだから!

幸せになれ!バーカ!

2人の恋を最後まで応援した柑菜は良い子でした


海人はこの事態を撮影するよう命じられる。映画の山場になりそう。

ヒロインは敵の攻撃を掻い潜り、目的地を目指す。素敵なクライマックスが撮れそうね

そしてエピローグは神任せ、これもまた映画作りの醍醐味よ


なぜかアームが出てきたりと不思議な車は倒されてしまいますが
みんなは無事なのか? クライマックスですがどうなる・・・?

| ちはや » アニメ感想 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1457-4f082030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT