ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『アイドルマスター シンデレラガールズ』 CD情報公開!

Mobageにて絶賛稼働中の 『アイドルマスター シンデレラガールズ』
今回CDデビューが決まった、渋谷凛、双葉杏、三村かな子、高垣楓、城ヶ崎莉嘉の5人の
ジャケット、曲名、そして気になるキャストが発表されました。

渋谷凛役    福原綾香さん   曲名 : こいかぜ
双葉杏役    五十嵐裕美さん 曲名 : あんずのうた
三村かな子役 大坪由佳さん   曲名 : ショコラ・ティアラ
高垣楓役    早見沙織さん   曲名 : こいかぜ
城ヶ崎莉嘉役  山本希望さん   曲名 : DOKIDOKIリズム 

特典としてジャケットのイラストを使用したゲーム内で使えるカードをゲットできる
シリアルコードがそれぞれ封入されているとのことで、ゲーム内での活躍にも期待!


高垣楓役の早見沙織さんはなんとなく予想できました。
個人的に五十嵐裕美さんの歌に期待。

アイドルマスター (THE IDOLM@STER) 公式ページ

【発表!】 『アイドルマスター シンデレラガールズ』 CDデビュー詳細! | アイドルマスター公式ブログ

| ちはや » 書籍 ・CD 発売情報 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1462-c5b96137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT