ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球見た。

ネタがなくてすいません。近況でも・・・
メジャーリーグが日本で開幕して、「巨人対マリナーズ」 「アスレチックス対マリナーズ」 が
東京ドームで開催されました。それを数日見ていたのですが、やっぱり本場の野球というか
プレースタイル、雰囲気がいつも見ているプロ野球とはまた違った部分がありました。

「ええ~、あの体勢からでもバット届くの!?」 「スイング早いなあ。」 とかいろいろ思い。
そしてマリナーズの試合ということもあって、お目当ては3人の日本人メジャーリーガー。

マリナーズといえば世界に誇れる日本人選手イチロー選手や
メジャー昇格を目指す川選手、楽天から移籍した岩隈投手が巨人戦ではスタメン出場。
岩隈選手は巨人の強力打線に集中打を浴びてしまい課題が残った部分もあったのかも。
川選手は積極的にチームに声を掛けに行く姿がチームの雰囲気を良くしてる部分もあり
やっぱりイチロー選手が打席に立ったときの雰囲気はすごくて、どこを投げてもヒットに
されてしまうようなほかの選手とは違った独特なものを感じました。

対アスレチックス戦ではイチロー選手は4安打の猛打賞。今年も大活躍を期待!


と、なんだかコラムみたいな記事を書いてしまいましたが。
明日は日本プロ野球開幕ですよ!




| ちはや » 日々物語 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1473-d28ecf00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT