ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」

ツンデレでネコ耳で小さくてかわいいつみきは最高ですね。

作品がほんわかしていてゆっくり観れるのが一番のポイント

少々テンポが悪いですが・・・全部つみきでカバーです!


あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」


あっちこっち 第2話 「美味しいケーキと⇔ばれんたいんリップ」


ずぶ濡れになってしまい、伊御のバイト先で榊のお姉ちゃんが働いているお店
「ハチポチ」 で着替えさせてもらうことに

お店の制服を着た伊御たち、メイド服に着替え恥ずかしがるつみき。

みいこさんは2人を引き込むつもり (笑)

つみきにリアクションしてもらえず寂しかった真宵は 「真宵 (マゾい)」 ・・・?

ケーキの試食会をすることになり、伊御のケーキに期待するつみき (笑)
伊緒はバーテンさんっぽくてカッコいいかも。
(スクリューパイルドライバー!) (コークスクリューブロー!)
伊御はノリノリなんだかwww 女の子がキュン死にしそうなセリフを連発。
2人の乙女は撃沈ですね (笑)



バレンタインデー、チョコを渡す覚悟はできている!?
真宵はつきみ用のリボンを探すのに困っているよう

「プレゼントは、わ・た・し」

どうあっても裸リボンで朴念仁の伊御を撃沈させたいみたいですね (笑)

チョコ菓子なら大丈夫だとリサーチして伊御のために工夫。
チョコムースを作って渡そうとしますが、不慮の事故でボディーブローwww

サプライズと称しへんてこなチョコを作ったりとにぎやかなバレンタイン。

つみきの口にチョコを塗って伊御にキスをする作戦も
伊御には通じず・・・だけど優しい伊御に逆KOされてしまいますね (笑)


伊御とつみきの距離感は観ていてソワソワしますね。
早くくっついちゃえ!というクラスメイトたちの気持ちも分かります (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1494-6f69b005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT