ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優の日笠陽子さんがNHKのwebサイトに登場!

『けいおん!』 の秋山澪役などで大人気の声優、日笠陽子さんが
NHKのwebサイトにて公開されている動画、 「私、告白します。2012」 に登場!

ラジオにて日笠さんが使い、ブームとなった持ちネタ 「てへぺろ」 についてや、
「自身の恥ずかしかったこと」 についてを告白。

お気に入りは日笠さんの特技の 「モノマネ」 で人間の域を超えたモノマネを披露 (笑)
スペースシャトルのモノマネでは事件も・・・?


日笠さんが出演しているNHK高校講座 芸術 (美術・書道) はEテレより
毎週木曜 後2:20~2:40より放送中。書道を進行する日笠さんに注目です。


私、告白します。2012 | NHK 春の新番組・注目番組 春ナビ

| ちはや » 声優 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1498-9187c606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT